

お久しぶりでございます!

ども!
ともです!
ちゃんと生きてました(笑
みなさんお元気ですか?

いわゆる従軍慰安婦問題いい感じで世論が変わってきましたね。
みずほちゃん!はよ観念せーや!

そういえば南京大虐殺の証拠の写真って言われてたやつも嘘って認めましたね^^
本多勝一だったっけ?おま、もうちょい紳士的に謝れや!!
ほんとクズ共ばっかしで嫌になる。
でも、こうゆう嘘にだまされてたんだよな~日本人ってorz
歴史を知れば知るほど「ありえない事」が分かってくるんですよね~

って訳でまたぼちぼちブログ書いていこうかな~と思います^^


[広告] VPS



あっ!
もちろん奴らも元気です^^
動画にもありますが自分なりに勉強した歴史をおさらいも兼ねて書いていこうかな~と思ってます。
ぼちぼちと...。


人類にとって1番大事な学問。

歴史とゆう学問について考えます。
人は失敗から多くのことを学ぶ的な格言はよく聞きますね^^
僕の私生活を振り返ってもまさしくそうだと思います!
成功より失敗したときの方が色々考えますもん...。
だとするならば、人にとって、いや日本人にとって1番大事な学問は歴史だと思うんです...。

人が豊かになる為に必要な学問に歴史は入りません!
それはそれで必要なんですが...。
悲しいかな、お金を稼ぐ事を第一にしてるのが日本(のとっているの教育)の実態ですね。

日本の真に誇るべき所は経済力でもなく技術力でも無く、道徳心だと思います。
その表れが大震災時の行動であり、もっと言えば街の綺麗さ、ルールを守る誠実さ、弱者に対する対応、そう!
真の優しさってやつです!
振り返れば日本の歴史は常に「守る」事に重点を置いていることに気付くはず...。

日本の歴史を調べれば調べる程、日本人に生まれてよかったと思う。と同時に日本人であろうと思う。

今日本は腐ってきてます。


先日駅でタバコ吸ってると、灰皿が目の前にあるのにもかかわらず吸殻をポイ捨てしてるおばちゃんを見ました!
すぐ近くに横断歩道があるのに何食わぬ顔で車道を横断してるおっちゃん見ました。
滑稽だった例は、外人さんが信号で待ってるのに信号無視して渡ってる日本人見た時ですかねorz

まさに日本人らしいとゆうのが失われつつあります!



自分で反省すると、そういった光景を目にしておきながら注意できなかったorz
年上だろうと今後は注意しようと思います^^

日本の素晴らしさをうしなっちゃ~ダメですからね!

今回はコレぐらいで...。
歴史は大事って事をもっと訴えましょう!
豊かな(お金を稼ぐ)事が=幸せでは無い!!!!!!


僕にはまだ子供はいませんが、家族親戚友達、回りには子供達がいます。そんな歳になったんだな~
日本人として誇りを持たせる大事さをここ数年で学びました!!!!!!

今の歴史認識のさせ方は間違ってると思います。
戦争にいい悪いは無いけども、少なくとも日本は恥ずべき戦いはしていないと思います!

それは次回^^
こんな思い次世代の子供達にさせてたまるかってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、

メリークリスマス♪

サンタからプレゼントがきた~

『【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!!!!「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」民主党が自滅法案を2012年にうっかり通していたことが判明!!2013年から適用開始!!スポンサー企業に問い合わせよう!!!!!






来年から超反撃だ~
マスゴミ首洗って待っとけよ~!!!!


17.jpg

何!?
俺に言うなよ~
サンタさんにお願いしろっ!

そもそもいい子にしとかんとプレゼントなんか貰えん!
最近のお前達といったら...。

18.jpg

うっ!
...。 
...。 
...。

明日買って帰ります...。


19.jpg

財布も寒い...(笑

祝!

...。
...。
風邪ひきました。久々にダウンしてましたorz
皆さんは大丈夫ですか?ご自愛ください。

って~か、選挙終わりましたね!
...。
...。
...。
酒がうめ~!!!!!!!!!!!!!

反原発論者残念だったのぉ~♪
あれだけ阿部下げのネガキャンやったのにマスゴミ残念やったの~wwwwwwwwwww

...。
...。
...。
反原発論者ざまぁ~wwww
マスゴミざまぁ~wwww


12.jpg

おっと失礼ww

いや~このぐらい言わしてよ紅葉^^


そ~いえば反原発を訴えて立候補したタレントいましたね!
俺、アイツ許せね~んだわ!

異見はいい!反原発は一方から見れば素晴らしい意見だと思います^^

ただ、その根本の気持ちに「日本を守りたい」とゆう気持ちがあればの話...。


俺が許せない山本○郎は落選時なんて言ったかとゆうと...
「はい、終わり​。日本は終わりです。​みなさん脱出したほう​がいいんじゃないすか​」
...。
...。
...。
勝手に終わらせるな!!!!!!!!!!!!!

も~何なんアイツ!
ガキが!

日本を守りたいと思う気持ちがあれば、絶対こんな言葉でてこない!
出るはずない!
自分の意見が通らなかったからこそ余計に訴えていきますよね?日本守りたかったら!

アイツ円形脱毛症になったらしいけど、それ放射能のせいにするような発言してるらしい...。
根拠言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま~本人は弁明してるけど、それでもお前は胡散臭すぎ!
原発動かすリスクなんかみんな知ってんだよ!
止めた時のリスクのが格段に大きいから渋々動かそうって話しじゃん!!!!!!!
アレルギー煽んな!!

奴には無い!
奴の目的は原発を無くす事であって決して日本を守る事では無い!
逃げ出すとか絶対そんな言葉...。

16.jpg

んだよ~
人がイライラしてる時に~
マスゴミにしてもよ~

13.jpg

アイツ?
あ~山本太○のことかww 

14.jpg

なぞかけか(笑
クソTVてwwww
その心は???

15.jpg
...お後がよろしいようで。
お前らも結構性格悪いぞ(笑

...。
...。
...。
ちょっと不謹慎だったかな?
また髪の毛生えてくるといいね山本さん。
ただし幼稚な論拠はもうやめてね!








さ~これからです!
今からスタートです^^
安部さんの全てがいいわけじゃない!マズイ政策も出てくるでしょう!

ただ、一つ確実に言えるのは、マスゴミが阿部下ろしをする為に幼稚なバッシングの嵐になる!
マスゴミを信用するな!

前回の阿部さん麻生さんバッシングの時、国民はマスゴミに騙されてしまったけど、今回は絶対守る!
だけじゃなく絶対マスゴミ潰す!!!

アルゼンチンは出来た!日本もやろう^^

マスゴミ潰して公平で質の高い情報が広く国民が知るようになればそれだけで日本は飛躍的に良くなると思います^^
日本人は自己の利益を度外視してみんなの幸せを考える和の心を持った人がたくさんいるから♪

やろうぜ!日本!!!!!!

the Self‐Defense Forces

気になるニュースがあったんで記事の予定変えました!

『★中国機、尖閣南方で領空侵犯 「ここは中国の領空」主張

・防衛省は13日、中国の国家海洋局所属の航空機1機が同日午前11時6分ごろ、尖閣諸島・魚釣島の南方約15キロの日本の領空を侵犯したと発表した。海上保安庁の巡視船が確認したという。航空自衛隊のF15戦闘機計8機とE2C早期警戒機が緊急発進(スクランブル)した。防衛省によると、中国機の領空侵犯は初めて。


第11管区海上保安本部によると、巡視船から領空内に侵入しないよう呼びかけたところ、中国機は「ここは中国の領空である」などと主張したという。




中国国家海洋局に所属する固定翼機1機が同日午前11時6分頃、沖縄県・尖閣諸島の日本領空を侵犯したため、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。 』



自衛隊の人の勇気には本当に頭が下がります...。

11.jpg

今回は戦闘がなかったからよかったものの...
僕達を守る為に命を捨ててくれてます。
いや、僕達が彼らの命を捨てさせてます。

今の法律では先制攻撃を禁止されてます。たとえ自国領だとしても...
つまり、相手が撃ってこなければ何もできないんです!たとえその1発で死のうとも...

仮に先制攻撃しようもんなら、法律がある以上、絶対に非難する人達が現れますよ!
「軍の暴走だ~」って!!!

侵入者がきたら守れ!でも攻撃するな!
相手が銃持ってようが、ミサイル持ってようが攻撃するな!
相手が攻撃して来るまでは攻撃するな!
例えそれで自分が死ぬ事になっても攻撃するな!

何のイジメだよwww

それでも彼らは僕達を守ろうとしてくれてます!
僕はそんな彼らを見殺しにするような真似は絶対にしたくありません。
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
