

ハッピーサンドウィッチデイ♪

昨日は紅葉の1歳の誕生日でした^^
そして明日はリッチーがうちに来た日♪
今日はめでたいハッピーな日に挟まれた日ですww

紅葉~
1歳おめでと~
P1020349_convert_20120617213814.jpg
紅葉が好きなグリニーズ。
今日はいつもより大きいグリニーズww
P1020351_convert_20120617213734.jpg
やっぱ大き過ぎたか?
P1020357_convert_20120617213625.jpg
いや、モミさんなら大丈夫(笑

この前バリカンで紅葉の散髪しました^^
ちょっと幼くなったね紅葉^^

元気に大きくなってくれてありがとう♪
これからもよろしくな!




明日はリッチーと出会って1年になる日♪
でかくなったなリッチー!
初めて会った時はあんなに小さかったのに...。

リッチーに出会えて本当によかった^^
リッチーには色々迷惑かけたな~
いつも帰りが遅かったり、足臭かったりww
勝手に犬連れて帰ってきたり(笑

でも怒ることなく受け入れてくれたな♪
優しい優しいリッチー^^
俺のリッチー^^
これからも紅葉と俺をよろしくな♪

君と出会った奇跡が~こ~の~胸に溢れてる~♪
[広告] VPS


ずっとそ~ばで~笑って~い~てほ~し~い~♪

嬉しい出来事♪

前回の記事ではご意見ありがとうございました!
まぁあれですね。
僕も日本に住んでる成人としてもっと政治に興味、とゆうか責任を持たないとダメですね...。
反省です。
ちょくちょく政治や歴史についても書けていけれたらなと思ってますので、その時はまたご意見を頂戴できたら嬉しいです^^


さて嬉しい出来事とは...


新しい弟が出来ました♪
I'm Bengalilのkoolil家に新たな家族いちくんが!
リルっちの弟は俺の弟♪←koolilさん公認ですww

ご存知だった方も多いと思いますが、いっち~超可愛えええ
リルっちと俺に似てイケメンだし! ←自己満なんで気にしないでくださいww

いっち~!いいお家に来たな^^
何も心配せず元気に大きくなってな♪

koolilさんリクエストお待たせいたしました!
しっとり落ち着いた曲のover the Rainbowにはあえてギャップのある動画をww
最近、鈴が取れた黒猫のヤマト君。僕の寝起きにリッチーが攻撃してると紅葉と見間違えて焦る(笑

Daydream Believerにはまたまた勝手ながらお写真拝借しました^^;
これからのいっち~のわんぱくぶりに期待してます^^
[広告] VPS


皆様からのリクエストお待ちしてま~す♪

僕は君だけを傷つけない

あっ!
免許の更新行ってきました!

何とですね~
人生初のゴールドに♪
そ~いえば事故も捕まったりもしてなかったな~(笑
運がよかっただけな気もするが...頑張って続けます^^
なってみるとやっぱ嬉しいもんですね~



さて前回ではリッチーを風呂へ!
暴れたりせずおとなしくしてたんですが...まぁ楽しんでは無かったですね^^;
そこで僕の不安材料!
リッチーは果たして怒ってないのか?





P1020146_convert_20120509221719.jpg
噛み付かれました!
仕返しか?
まぁ甘噛みなんで許してやろう!!

そして今回は紅葉を風呂へ^^
紅葉も風呂は暴れたりしないけどあんまり好きでは無いタイプ。
できれば入りたく無いんだろうな~

でも俺はリッチーも紅葉も傷つけるような事する訳無いじゃろ~?
愛のままに~わがままに~♪ってか~♪
紅葉!
風呂は楽しいぞ~

...。
P1020181_convert_20120509220200.jpg
うわ~せつない顔。
別に俺、嘘言って無いから!
「もう、信じられない」って顔すんな!



風呂から上がってリッチーさん、お疲れの気持ちを込めて?
紅葉を毛づくろい^^
P1020246_convert_20120509220443.jpg
一緒にいる方が楽しいもんね^^
次はリッチーと紅葉一緒に風呂にいれるかー!(笑

不機嫌な顔すんなよ!
...そんな時は...



キャベツです(笑
ほ~ら、もうご機嫌なおった♪
P1020267_convert_20120509220728.jpg
単純な奴らめ(笑
[広告] VPS



愛のままに~わがままに~
リッチーと紅葉は傷つけない~♪♪♪

たとえどんなに...

う~ん。いい声そしていい曲♪
西野カナは失恋ソングの女王だな。
そんなイメージありません?

最近リッチーと紅葉は妙に仲がいいです(^^)
P1020013_convert_20120407215418.jpg
P1020016_convert_20120407215506.jpg
お前ら何があった?(笑
まぁ仲良くしてくれるのは嬉しい限りで。




[広告] VPS

みちゃさんリクエストありがとうございました(^^)
またみなさんからのリクエストお待ちしています!

しかし、寒ぃ~よ今日!

Jumpin' Up

隠してたことなんですが...
実は僕ジャニーズなんです!

...ウソです。
今日はエイプリルフール♪

ジャニーズにすごく名前が似た人がいます。←これホント
そのせいで、よく名前だけはジャニーズっぽいって言われます。
ハッハッハッ
...迷惑な話だ。



早いもので、もう新年度ですね~
みなさん浮かれてませんか?
うちの2匹は春を感じてるのか、はしゃいでます(笑
しかし最近リッチーのジャンプ力に磨きがかかってきたな~

P1010855_convert_20120401162744.jpg
イエーイ!


[広告] VPS





春だ!
ひきこもってばかりだったし久々に釣りでもいこうかな~
天気はまぁまぁ。
風は...
...
...
う~
寒ぃ~よ!
無理無理。
春の陽気よ、早く来い!


プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
