スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします^^

昨年は本当にお世話になりました!
見てくださった方々、拍手やコメントしてくださった方々本当に嬉しく、そして力になっています♪

2013年も僕なりに日本を守る為に頑張ろうと思います。
そして願わくば1人でも多くの方々に日本の現状について気付いてもらえますように...。



ん!?

21.jpg

ああ。
これの事か?


『昨年末の発足後、脱原発路線の見直し発言が相次ぐ安倍晋三政権。内閣や官邸の顔ぶれを見ても原発維持派がずらりと並んだ。最大の焦点は、日本の原子力政策の中核を占めた核燃料サイクル事業の位置づけ。福島の原発事故で原子力施設の安全性が疑問視される中、韓国など東アジアの原発から出る使用済み核燃料を青森県六ケ所村の再処理施設で再処理することで延命を図る構想が浮上している。


東京新聞 2013/1/6』

実は大嘘でしたww

『韓国政府は7日、日本政府が韓国など東アジアの使用済み核燃料の委託処理を構想しているという日本のメディアの報道について、日本政府からそのような提案を受けたことがないと述べました。

東京新聞は6日、日本政府が韓国やベトナムなどアジア各国の原子力発電所から排出される使用済み核燃料を、青森県六ケ所村にある再処理工場で処理する方向で検討を進めていると報じました。これについて、韓国政府当局者は7日、「日本政府から、韓国の使用済み核燃料を委託処理したいという提案を受けたことはなく、韓国政府は、こうしたことを検討していない」と述べました。


この当局者はそのうえで、「韓国の使用済み核燃料の処理を日本に委託する可能性は高くない」と述べました。


KBS 2013/1/7』



簡単に裏が取れる事なのに記事にした東京新聞。
お前らワザとやろ?wwwwww

腐ってもマスコミ...。
この新聞読んで信じてしまった人も相当数いるんだろうな~

日本の行く末を思うと胃が痛い...。

20.jpg

バレてた?(笑
恥ずかしいからあんま人に言うなよリッチー!



正月食べすぎ飲みすぎで胃がおかしくなりました!
そして体重もおかしな事になってますww

ダイエットだー!!!!





スポンサーサイト

アーミーアレルギーその2。

日本が悪い戦争を起こしたと言われてますが、悪いって何?

悪いと言われる根拠は全て結果論!つまり、悲しいかな日本は敗戦国なんです...。
戦勝国が創り上げたイメージなんですね!

そもそも戦争に良いも悪いもないんだが...。
当時の国際法に違反してたから悪い?日本は驚くほど遵守してますよ^^

じゃそのイメージによって僕達は洗脳されて来た訳だが、一つずつ紐解いていきましょう^^


まずよく言われるのが戦犯の存在。
「A級戦犯を祀ってるから靖国参拝反対!」とかよく耳にしますよね?
じゃ、A級戦犯って何?

『A級戦犯 - A項目「平和に対する罪」または「戦争を謀議した罪」』
何だそれ?
平和に対する罪?????戦争を謀議した罪??????

当時の戦争した国の指導者全員当てはまるじゃんwwwwww


ちなみにA級とゆうのは罪の重さを表してる訳ではありません^^
『A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯はそれぞれの罪の種類であって罪の重さではない。』

これ東京裁判ってゆう戦勝国が日本を裁いた裁判の結果で、かなり無茶苦茶な裁判だったらしいです。
事後法成立しまくりww
つまり事後法でしか裁けなかったという事は、少なくともA、C級戦犯は当時の国際法に触れる事はしていなかった
とゆうこと^^触れてたら国際法で裁けばいいですから。

ちなみにB級もかなり無理やりな判決が多いかったようです。






日本は侵略した??
広義に言うと答えはイエスです。が、それがど~した!対戦国で当時侵略をしていなかった国なんてありません!!!

しかも日本が行った侵略は、侵略されて植民地化された国の欧米駐屯軍と戦った侵略であり、単純な侵略とは少し違いますね。
結果、欧米の植民地から解放されて日本の統治を受ける訳だが、その統治の仕方が日本独特で欧米の侵略と一緒にしてもらっちゃ~ちと困る。

欧米の、とゆうか白人さん達はま~えげつないです。
プランテーションとか習ったと思いますが、搾取することしか考えてない。

日本は、インフラを整備し、学校を作り、軍隊を作り、自立自在できるように徹底的に教育をしました。
良いか悪いかは別として、欧米とは違う政策を行ったとゆうのは知っておくべき。



大虐殺を起こした????
ま~日本がやったかやってないか別としても(僕はやってないと断定してます)、みんなやってんじゃん!!!
虐殺とは非戦闘員を軍人が殺める事ですよね。

広島、長崎の原爆投下はまさに大虐殺ですよね!これ国際法違反です。
東京大空襲なんかも国際法違反です。

中国の通州事件もありますね。
各国それぞれそういった事はあるんですよ。
日本だけが非難される言われは無い!!!


とま~日本が非難されてるって事でこの記事書きましたが、ちょっと待てい!!!
そもそも日本って非難されてるの?
戦勝国はほっといて、日本に侵略されたって国がどう当時の日本を思っているか気になる所ですよね^^

そう!日本を声高に非難しているのは特亜3国だけ!
戦勝国の連中は日本を悪としといたほうが都合がいい為、だんまり。





もっと胸を張ろう日本人!
もう一度強い日本を!!!

強いとはただ軍事力の話しではない。
それを統御できるよう民衆レベルを上げないといけない。

それには正しい情報を元にみんなが熟考する癖をつけなければいけない。
だから、マスゴミは絶対に潰さないと!!!!!

そうすれば、正しい情報が入れば、みんな考えるようになる。
今の日本の状態と世界を見れば間違いなく。
僕がそうだったように...。

もう一度強い日本を^^

アトミックアレルギーその3。

ってわけで、僕が原発止めてもいいかな~って思う条件その1。
8.jpg
そう!
資源を自国で見つければいいんです^^
ありましたよね!
メタンハイドレートってやつが!!

『メタンハイドレートは天然ガスの主成分メタンを水分子が囲んだ構造体で、低温・高圧の環境の地底や海底に氷結した状態で存在するので「燃える氷」と呼ばれる。
世界全体の推定埋蔵量は陸域で数十兆立方メートル、海域で数千兆立方メートルと、天然ガス確認埋蔵量(145兆立方メートル)の10倍、天然ガス、原油、石炭を合わせた総埋蔵量の2倍以上といわれる。
日本周辺ではこれまで、南海トラフ(東海地方沖から宮崎県沖)を中心とした太平洋側に関心が向けられ、調査も同海域に集中してきたので、推定埋蔵量は、南海トラフ北側に4200億~4兆2000億立方メートルが確度の高い数字として示されている。
このほか、地質調査所の調査で南海トラフ、北海道周辺海域を中心に6兆立方メートルとされる。この数字は日本の天然ガス使用量の100年分に匹敵する。日本海の埋蔵量は不明だが、資源に乏しい日本にとって極めて重要なのは衆目の一致するところだ。
日本海側のメタンハイドレートについては、独立総合研究所の青山繁晴社長が、従来から採取しやすい状態で広範に存在することを、独自の調査をもとに主張し、政府が数百億円の国費を太平洋側に投じていながら、日本海側の青山氏らの調査を無視してきたと再三、批判...』

見つけてんじゃん!資源!!!
これ実用化すればかなり日本豊かになりますよ!
今まで莫大な費用で買ってた石油がいらなくなるし、むしろ他国に売り出せる^^
そして自国の産業になるので雇用が生まれる!!
今まで日本が切望してた資源大国になれるじゃないか~

余談ですが、資源大国のリビアの元指導者カダフィ大佐。
彼は自国で出た石油で得た利益をきちんと国民に還元してました!
悪くしか言われない(マスゴミに)カダフィ大佐。
実は国民に善政としか言いようの無い政治してたりします。
『リビアでは、家を持つことが人権と見なされている。
新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。
電気代は全ての国民に対して無料。
これは作り話ではない。

カダフィ以前は、リビア人の5分の1以下が読み書きが出来なかった。
現在は、教育は無料で質が高い、識字率は83パーセント。

医療も無料で質が高い。
リビア人が必要な教育や医療をリビアで見つけられない場合は、
リビア政府が彼らが外国へ行けるように手配する。

ローンは全て利子0パーセントと法律で決まっている。

リビア人が車を買うとき、政府が半額を払う。
ガソリン代は0.14ドル/L。

中央銀行が完全国有であるため、リビアでは税金が禁止されている。
税金が必要ないのだ。
また、不当な利益を生む元になりやすい不動産業も禁止されている。』



...羨ましくないですか?
資源があればこうゆう政策も可能なわけです^^

今すぐやろう!すぐやろう!!

が、出来ない理由があるんだな~
その辺は次回シリーズ、アーミーアレルギーで詳しく♪




もう一つの条件。
9.jpg
そう!
放射能が怖いなら無害化する技術を作ればいいんです^^
むしろ放射能で発電しちゃえww

『■高エネルギー電子線で放射性物質を無害化
■放射性物質を多重のコイルで囲み、発電すらも可能
ポール・E・ブラウン博士

■縦波の電磁波で放射性物質を9分で無害化
トム・ベアデン博士

■ブラウンガスで放射性物質を無害化
ユル・ブラウン』

あんじゃん!
技術ww

『放射能について取り上げます。

放射能を完全除去する技術がいくつも見つかりました。

放射能は危険!危ない!瓦礫処理ガー!東京が死ぬ!
とか騒ぐ必要は、もうなくなるかもしれません。
放射能に怯え、日本滅亡を憂う必要がなくなるのです。
それどころか、放射性物質を使って発電することもできるのです!』

ま~僕は頭が悪いのでほんとにこんな技術あるのかどうか何て判断できませんが...
かりにあったとして、またはこれから日本が生み出したとして今のままでは間違いなく使えません!
いや、使わせてもらえません!!
この辺も次回♪

この2つのどちらかの条件がそろえば僕は断固、脱原発!!反原発!!です^^
なので僕はある意味脱原発論者なんだが...
今の段階では絶対に脱原発を唱えません!

唱えるなら...メタンハイドレート使え~バカ政府!ですね^^
これ使えば「原発やめろ~」何て言わなくても無くなっていきますよ?
何でこの辺り主張しないんですかね?脱原発論者?何で?何で?
こんな好材料...原発やめれて国も富む可能性の話し、何で一言もでてこない?
????



以上2点がどちらも出来ないのであれば(両方やるのがもっとも好ましい(笑))
10.jpg
ってわけで今は原発賛成派って事です。

次回は何故メタンハイドレート、新技術があったとしても使えないか?にも関係する、
アーミーアレルギーその1です^^

アトミックアレルギーその2。

そもそも何故原子力発電が日本に多く、必要とされてきたんでしょうか?
理由はたくさんあるけど1番は石油が無いからだと思います。
資源が無い国だって事をみんな忘れがちだし、もっと危機感持ってた方がいいと思うけどな~

原発無くせば必然的に頼るのは火力になります。=石油、ガス。=他国依存。

自然エネルギー?そんなもん建てる土地がどこにあるよ?日本は狭い...。
原発やめた分のエネルギーをカバーするには無理です。
将来的には潮力とか、海上風力とか海を利用した発電は希望持てるかもですね^^

ただ現状では石油に依存してしまいます。

日本が大東亜戦争に踏み切った大きな原因は経済封鎖によって資源の入手ができなくなったからですよね?
いいんですか?原発無くして!
他国に依存する危険性は莫大ですよ!
(ちなみに原発に必要なウランも100%輸入に頼ってます...石油依存だけになるよりはマシとゆう意味です)
原発は国防も絡んでるって事を理解するべきです。


次の視点。
原発は他国への脅威になってます。
とゆうのは、日本は核武装していませんが原爆の技術と原発の技術はほぼイコールらしいです^^
なのでいつでも核武装できる技術は持っているし、すぐできるとゆうのは日本を守る上では結構有利に働くと思います。
ちなみに僕は核武装は反対です^^
ちょっと余談になりますが、ここ広島では毎年8/6になると核の反対について色々耳にします。
田母神さんが広島で核武装の必要性を講演したんですが、それに対して核反対集団の代表者の女性が「広島であんな講演するなんて信じられない!そんな議論をする事自体、被爆者に喧嘩売っている」と言ってました。
ど~思います?
個人的にはこうゆう事言う人大嫌いです!バカ野郎この野郎!!!...あっ女性だったww
議論のテーマにタブーを作るな!!日本人のアレルギーを煽りやがって!
言論の自由を大事にしろ!民主主義の敵め!と思います。
意見が違うならその異見を聞いてさらに自分の意見を磨くのが大事ですよね^^
僕は核武装反対だからこそ田母神さんの異見聞いてみたいと思ったけどな~

つまり、日本人のアレルギーを利用して脱原発を煽ってる人たちがいるって事です。

もう一つの視点。
日本の原発の技術は物凄く高いんです!
原発無くせばその技術者達が他国に流れます。
他国とゆうか敵国に...
いいんですか?
技術とゆうのは積み重ねで得れるもので、不謹慎ですが今回の原発事故もその糧となります。
今までの事故もしかり。
そんな貴重な体験をして得た技術をただ怖いからと捨ててしまうのはいかがなものかと...。
原発技術はまだまだ可能性を秘めた夢のある技術です^^
資源の無い日本は技術で勝負するしか無いんですよね!
需要はたくさんあるんですよ?原発。

もう一つ!
原発やめて火力となると資源買ってこなくてはならないから、電気料金上がります!てか石油たけ~
さらに上がりますよ?いやすでに上がってるか...。
上がると何が起こるかとゆうと...企業の日本離れ。
人件費もそうなんですが、企業にとって電気料金は死活問題となります。
ますます雇用が無くなってしまいますねorz


とまぁ以上のことから僕は原発進めるべきと思うんですが...
6.jpg
俺の意見に賛成すれば食わしてやんよ!



が...
ある条件をクリアすれば無くしていくべきだと思います^^

詳しくは次回♪

7.jpg
ふん!答えは与えられるものでは無くて自分で導き出すものだ!お前も考えなリッチー!!

アトミックアレルギーその3へ続く。

アトミックアレルギーその1。

日本人の2大アレルギーは放射能についてと、軍保有についてですね!
何か無駄に拒絶反応してしまいます...僕自身例外ではないです...。
ですが、ダメなんだ!と盲目になると事をあやまる恐れ大です。

って訳で原発について考えてみました。
反原発、脱原発、卒原発。
色んな言葉が飛び交ってますね!

原発0!って言ってる人たちの主張はもっぱら核の危険性ばかり叫んでるけど、つまり日本人のアレルギー反応を煽ってる論調ばかりで、いやほぼそれだけなのが僕には妙に胡散臭く思えます...。

反原発論者、胡散臭すぎ。(原発推進の闇ももちろんあります)

『脱原発デモに中国人スパイ
s1_31417_convert_20121209133704.jpg
どう見ても外国主導の反日左翼過激派によるデモでした』

『 反原発の裏で、韓国が必死に原発の安全性をアピールしています。
日本の原発産業を潰してでも、自国の技術を売り込もうとしているのです。
o0800046811493594316_convert_20121209133954.jpg
自分より下の日本(と思い込んでいる)を貶し、自分より上の原発マフィアに媚びる。

これが朝セン人の思考回路です。最低最悪の民族です。
自分より下の人間は「殺しても構わない」とすら考えている節もあるようです。』

そういえば前総理は2030年までに原発無くすっていってなかったっけか?
日本→2030原発0で技術無し→技術者は他国へ
韓国→2030原発輸出80基

あれ???目標設定年が一緒なの?wwww


『4月 29, 2012
みんな知らんぷりしてるけど、韓国はIAEAの要監視国家。(2017年まで)
核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。 不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててたの。

それ以外にも、休業中の重水炉の炉心から重水2トンを漏らして日本海に捨てた。
しかも、それは国民にも長い間、黙っていた。
炉心の重水って、汚染レベルで言えば、福島の事故並みなんだよね。

汚染水を日本海に捨てていたとなれば、当然日本海側の海産物にも影響が出るでしょう。

奇しくも福島原発事故の数日後、半島海域から汚染貝類が発見されたと報じられました。
発見された日時自体は2010年4月。福島原発事故とは何の関係もありません。』


『韓国原発、原子炉部品に亀裂 停止長期化も

 【ソウル=中野晃】韓国南西部の全羅南道にある霊光(ヨングァン)原発3号機で、原子炉格納容器内の部品に亀裂が見つかった。この原発では5、6号機で大量の部品の品質検証の偽造が発覚したばかり。不正や故障による原発停止の長期化が避けられず、政府はこの冬、電力難になると警戒している。

 原発を運営する公営企業・韓国水力原子力が9日、野党議員の指摘で明らかにした。亀裂は、核分裂の制御棒を通す金属管に6カ所見つかった。定期点検中の3日に判明したが、同社は「微細なものだ」として公表していなかった。

 ただ、ソウル大の徐鈞烈教授(原子力工学)は取材に「亀裂が広がれば深刻な事故につながりかねない」と話し、原因究明や部品交換などに数カ月は要するだろうと指摘している。』

『すぐお隣なので要チェック!
最近北九州の方で放射線量が高いというツイートをよく見かけますが、
がれき焼却だけが原因ではなく、
もしかしたら韓国の原発から漏れているという事は考えられないでしょうか?
(完全に私個人の憶測ですが、場所が非常に近いです)
2012100315.jpg
韓国原発、一日に2基が稼働中断…不安感ピークに
2012年10月02日14時13分
[ⓒ 中央日報日本語版]

韓国で一日に原発2基が順に停止した。
2日の韓国水力原子力(韓水原)によると、
この日午前8時10分に新古里(シンゴリ)原発1号機が故障で発電を中断したのに続き、
10時45分ごろには霊光(ヨングァン)原発5号機が故障し、発電が中止された。

韓水原は新古里原発1号機は制御棒の制御系統の故障で原子炉とタービン発電機が停止し、
霊光原発5号機は現在も故障の原因を調査中だと明らかにした。
今年に入って故障による原発の稼働中断は計7回となった。

韓水原の関係者は「現在、発電所は安定状態を維持していて、放射能の影響は全くない」とし、
「故障の原因が確認されしだい、原子力安全委員会委の承認を受けて再稼働に入る」と明らかにした。

最近、原発の老朽に関係なく故障が頻発する中、同時多発的に発生したという点で、
冬季の電力難に対する不安感が強まっている。』



核汚染の危険性があるって日本の原発を叩く反原発論者よ!
隣国では実際に汚染物質垂れ流ししてるんだが、叩かなくていいの?
危険性の話ではなく韓国では実際に汚染物質垂れ流ししてるんだが叩かなくていいの?

マスゴミはこうゆう情報流さなくていいの?
韓国では実際に汚染物質垂れ流ししてるのに?

政治家は抗議しなくていいの?韓国では実際に汚染物質垂れ流ししてるのに?

他国だから?
う~ん、国内より地理的に近い地域もあるのに?

海流や風に乗ってやってきてますよ!!


ちなみに僕は原発は進めるべきだと思います^^

脱原発を唱える人達にはそれぞれの思惑があり、それを見極めて意見を聞かないといけませんね!
1.とにかく日本を混乱に追い込んでしまいたい勢力←日本に関わるな!
2.売国奴共←絶対潰す!
3.自己利益しか考えない人達←悲しい...大嫌い!。
4.偏った情報しか与えられていない人達←この人達に少しでも情報を与えたい。
5.考え抜いた結果、脱原発に辿り着いた人達←意見は違えどこうゆう人は大好きです^^

胡散臭さを嗅ぎとる能力を磨かないといけませんね^^
5.jpg
やめろお前ら!
俺の足が臭いみたいじゃないか!!!

アトミックアレルギーその2へ続く。
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。