

紅葉

我が家のイジメられっこ「紅葉(もみじ)」です。     *注 いじめっ子はリッチー
P1000207_convert_20111127200507.jpg

 名前   紅葉(もみじ)

 誕生日  6/16

家に来た日 9/17

 犬種   ロングコートチワワ

 好き   猫のおもちゃ(笑)
      キャベツ
      何故かのキャットフード(笑)
      温厚モードのリッチー
      絶対俺!

 嫌い   車の音
      寒い所
      ハンターモードのリッチー
      仕事帰りの俺の足の臭い

 性格   甘え上手
      怒ると怖い
      リッチーのおやつは自分の物!自分のおやつは自分のもの!

 P1000260_convert_20111127200356.jpg

前回の記事でリッチーはドッグフードが好きと書きましたがそれは何となく理由が分かるんです。
たぶん今のキャットフードに飽きてるだけ。
もう少ししたら切り替えようかと思います(^^)ちなみに今はロイヤルカナンのキトンあげてます!

よく分からないのは紅葉!
家に来た日にドッグフードをあげても食わんくせに目を離してたらリッチーのキャットフード食ってやがった(笑)
何種類か試したけど並べるとキャットフードにまっしぐら...単純に好きみたいです。
ゴハンはリッチーも床に置いてあげてたんですが今ではこんな感じです...


P1000107_convert_20111127201051.jpg

狙われちょ~よ!リッチー!

リッチー共々、紅葉をよろしくお願いします(^^)

      

リッチー


我が家のイタズラ小僧「リッチー」です。
P1000307_convert_20111127145419.jpg


 名前   リッチー

 誕生日  4/20 

家に来た日 6/18

 猫種   ベンガル

 好き  猫じゃらし 
      チーズ
      カツオのたたき
      何故かドックフード
      たぶん俺(笑)

 嫌い  大きい音
      爪きり
      暑い所
      酔っ払って帰って来たときの俺のからみ

 性格  甘えんぼう
      遊び好き


う~ん、あと何かあるかな?
P1000106_convert_20111127152059.jpg

そうそう!名前の由来は僕の好きなギタリスト「リッチー・ブラックモア」から。
趣味がちょっとおっさんじゃね?ってゆうのは置いといて、結構この名前気に入ってます...俺が(笑)

あと何かあるかいね?リッチーさん...

P1000271_convert_20111127151700.jpg

...もっとやる気出せ!

というわけでよろしくお願いします(^^)  
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
