

プレゼント

少し前テレビのニュースでいわゆるアキバ系のオタクさんについて報道していた。
近頃はフィギュアに服を着せて着せ替えるのを楽しんでいるらしい。
男のくせにそんなことしてんの?って感じです。
何でもクリスマスにはサンタの服を着せるんだとか嬉しそうな顔で語ってたお兄さん(おっさん?)。
まー趣味は人それぞれですよねー。

さて昨日はクリスマスってことでリッチーと紅葉にプレゼントを渡してやりました!
まずはリッチー。
P1000591_convert_20111226195922.jpg

トンネルのおもちゃ(^^)
さっそく遊んでくれました!
P1000601_convert_20111226200022.jpg

P1000610_convert_20111226200226.jpg




紅葉も興味を持ったよう。
P1000607_convert_20111226200129.jpg

一応言っとくが、それはリッチーへのプレゼントだからな紅葉!
まぁ、「リッチーの物は紅葉の物」のお前には当然か^^;

続きまして紅葉へのプレゼント。
P1000637_convert_20111226200359.jpg
新しい服。



P1000620_convert_20111226200852.jpg

え~これ?って顔すんな!

リッチーとお揃いの柄でいいじゃろ~?
周りに大勢お客さんがいる中、男1人で犬のめんこい服を真剣に選ぶ恥ずかしさナメんなよ?
喜べ!
またいつもと雰囲気変わって可愛いぞ!紅葉!





P1000651_convert_20111226202357.jpg
おっ!喜んだ!
フッ
女なんて単純さ。
な~リッチー?
P1000656_convert_20111226200544.jpg

服の飾りで遊ぶなっ!


今まではあまりにも寒そうにしてたので仕方なく買った服の1着しかなかったんですが、こうして違う服を着せると何だか新鮮でいいですね(^^)
次はどんな服にするかね!紅葉!









...オタクさんの気持ち、ちょっと分かっちゃった...。

メリークリスマス

やばい。
昼寝しすぎた~

動画です。お時間ある方はぜひ(^^)
[広告] VPS


メリークリスマス!
って訳で、ちょっくら飲みにいってきます(笑

あー急がんとバスがいってしまう~

おくせんまん

すっかり寒くなってきましたね。
すかさず風邪をひいてしまいダウンしてました^^;

さて、毎年とりあえず買ってる年末ジャンボ!今年も買いました(^^)
P1000588_convert_20111220192553.jpg
ど~せ当たらんじゃろ~とか言いながらも毎年かってしまう僕(笑
今年はそんな強がりを言わず大いに期待してやろうと思います。

...当たれ~!!

願いを込めて...
動画です。お時間がある方はぜひ(^^)
[広告] VPS


♪おっくせんまん おっくせんまん♪
これで俺も億万長者(笑

ん?
P1000565_convert_20111220194152.jpg
りっちゃんなりの願掛けか?(笑


愛のかたまり

リッチーと紅葉でカラオケっぽい動画作ったんで時間がある方見ていってください。*音でます。
[広告] VPS


お前らクリスマスって知ってっか?
P1000507_convert_20111211225453.jpg

バトルをやめいっ!


本当はキリストさんを祝う日なんよ!
だが何故か今は、世の中のカップル共が公共の場でイチャつくとゆう、1人身な俺から見れば悪魔でもやらんようなえげつない儀式になっちょる。

い~か!家にはサンタなんか来ないからな!!
P1000511_convert_20111211230020.jpg
聞けよっ!
だからバトルをやめいっ

しかし最近、紅葉強くなったな(^^)
リッチー負けんなよ!

ま~ボーナスも入ったし、何か買ってやんよ!
P1000542_convert_20111211230435.jpg
急に仲良くなんなっ(笑

♪クリスマス~な~んて~♪...いらんっ!!

...認めます
ただのひがみです。

だから紅葉?
P1000360_convert_20111211231257.jpg
そんな可哀想な奴をみるような目で俺を見るなよ...。

我が家の休日

天気ヨーシ!
二日酔いナーシ!
予定もナーシ!
とゆうわけで先日、近くのみくまり峡とゆう所に散歩に行ってきました!P1000423_convert_20111207005757.jpg
歩いてると「変わった柄の猫ちゃんじゃね~」と声を掛けてくれた元お姉さん。
かっこいい、豹みたい!って褒めてくれてよかったなリッチー(^^)
今度は可愛いお姉さんをナンパしてくれよな!リッチー。元じゃなくて(笑

リッチーは何度か連れて来たことあるけど紅葉は初!
P1000448_convert_20111207010453.jpg
紅葉と紅葉(^^)



仲良く散歩
P1000435_convert_20111207010104.jpg
P1000438_convert_20111207010257.jpg
P1000437_convert_20111207010149.jpg
P1000440_convert_20111207010340.jpg
リッチービビっとる?
いつもは俺の肩の上やもんな(^^)
たまには自分で歩け!
...。
P1000449_convert_20111207010654.jpg
これすごく楽(笑
スリングってゆうんですかね?
紅葉用で買ったんですがリッチーにも使えるなー
P1000454_convert_20111207010736.jpg
リッチーも気に入った様子(^^)

さて、帰るか...

毛づくろいタイム
P1000459_convert_20111207010914.jpg
まずは自分をベローン

ついでに紅葉もベローン
P1000468_convert_20111207011018.jpg

そろそろ昼寝タイムか?
P1000483_convert_20111207011141.jpg

...。


同じポーズで寝てやんの(笑
P1000485_convert_20111207011243.jpg
あの~俺も昼寝したいんですが...

小リッチー

今日はリッチーが家に来た時の話し。

当日は福岡から広島空港まで空輸で来る予定でした(^^)
1ヶ月前からこの日を待ちわびてた俺。
前日は興奮してなかなか寝付けませんでした(笑
朝起きて仕度をしてるとブリーダーさんから電話が...
「天候が悪いので今日の空輸は無理そうですね。...。」

...え~嫌だ。

って訳で車で迎えに行ってきました!
福岡まで迎えに行く予定だったけど時間ができたから下関まで車で来てくれるとの事。
ブリーダーさんその節はありがとうございました!

で家に到着。
逕サ蜒・001_convert_20111204161224
お~びびっちょるびびっちょる(笑)

しばらく放置...


じゃらしで誘き出すか...
逕サ蜒・002_convert_20111204161307
興味は持つがキャリーからは出てこない...

ま~その内出てくるやろ!と横になって眺めてたらいつの間にか寝てしまっていたんです。
すると...



逕サ蜒・019_convert_20111204161404
目を覚ますと僕の腹の上にリッチーが(^^)
可愛えぇ~
逕サ蜒・020_convert_20111204161440

小リッチーの時は噛まれても痛くなかったな~
『リッチーvs人差し指』
[広告] VPS

*音出ます。

リッチー的にはこの頃と同じテンションで遊んでるだけなんでしょうが、今は噛まれるとそこそこ痛い^^;



P1000477_convert_20111204163718.jpg
だから痛いって...

家に来てしばらくはなかなかご飯食べなかったり下痢が続いて病院通いしたり色々あったけど...


P1000201_convert_20111204164426.jpg
でかくなったなリッチー^^

リッチーのものは紅葉のもの!

最近我が家のブームはキャベツ(^^)
2匹ともペットショップのおやつ並みに大好き!
なんてチープな奴ら...飼い主想いです(笑
P1000213_convert_20111130212453.jpg
リッチー!キャベツ食うか?こっち来い。



...。
P1000263_convert_20111130211750.jpg
...紅葉はまだ呼んでね~ぞ?


りっちゃん、紅葉に取られるけん上来て食べんさい。
P1000401_convert_20111130211950.jpg
絶対落とすなよ~!
下には黒いハイエナが居るで(笑



P1000403_convert_20111130212053.jpg
...落としてやんの^^;
いや~しかし紅葉の早業はすごいな!
リッチーのを何のためらい無く奪って行くのはある意味逞しいわ!
まるでジャイアンだな紅葉!!



P1000404_convert_20111130212155.jpg
あっいや...褒めて無いから
尻尾を振るな尻尾を。
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
