

萌え写真リレー

だから~お願い~♪
P1010160_convert_20120228023102.jpg

僕のそ~ばに~♪
い~て~くれな~いか♪
P1010186_convert_20120228023215.jpg

リッチーと紅葉が好きだ~から♪
この~想いが~君に届くように♪
P1010203_convert_20120228022817.jpg
リッチー!紅葉!
俺の想い届いとるか?



P1010202_convert_20120228023400.jpg
...俺がオヤツを手にすることをやめない限りこいつ達はそばにいてくれそうだ。



僕の大好きな猫ブログのニャンコ達に協力してもらって萌え写真リレーなる動画を作りました!
お時間がある方は是非可愛いニャンズで萌えてください(笑
[広告] VPS

この動画に登場したニャンコ達の活躍しているブログはリンク添付してます(^-^)/
何かのご縁でこのブログを見ていただいているみなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!
ほんと癒されますよー(*^^*)

Yさん(ベンガル猫 ドット.com)
NOG嫁さん(NOG嫁『奮闘記』)
nyapicacaoさん(かかおのこリターンズ)
koolilさん(I'm Bengalil)
あんずミャミャさん(あんずニャよ!)
たま@なっちんさん(つむぎにっき。)
めががんさん(ちゅ~しちゃうぞ!)
ぽちさん(禅くんとなっちゃん日記)
写真使用を快くOKしていただきありがとうございました!

少しでも萌えっとしていただけたら幸いです(*^^*)
まぁこれだけ可愛いニャンズなら間違いない^^
ほんとみんな可愛いです!

ただ一番は...(笑)
ビバ‼親バカ( ̄▽ ̄)

リクエスト(めががんさん)

本日無事に抜糸まで終えました。
みなさまから温かいコメントを戴きありがとうございました。
紅葉は抜糸の最中も暴れることなくいい子にしてくれてとても嬉しかったです(^^)

紅葉~
ご褒美だ!
P1000976_convert_20120218161225.jpg

ちゃんとお座りせんとあげんぞ?
P1000978_convert_20120218161304.jpg
よ~し!


...コラッ!これはリッチーのじゃ無い!
P1000975_convert_20120218161918.jpg






...。
P1000980_convert_20120218161523.jpg

P1000979_convert_20120218161602.jpg
羨ましそうに紅葉が食べてる姿をみつめるリッチー(笑


P1000985_convert_20120218161403.jpg
そんなブスッとすんなよ~

P1000988_convert_20120218161438.jpg
何で...何で俺には
P1000962_convert_20120218162241.jpg
くれないニャー!


って訳で紅(くれない)です(笑
もっていき方が強引?

[広告] VPS

めががんさんリクエストありがとうございました(^^)
またリクエストしてくださいね!

P1000894_convert_20120218161014.jpg
地味にXジャンプ(笑

再会

久々の更新になってしまいました。
実は先週、紅葉の不妊手術をしました。
無事に終わって術後の経過も良く一安心しているところです(^^)

一日ぶりに紅葉を連れて帰ったら一目散に紅葉を毛づくろいしてました!
飼い主ほったらかしで...
P1000872_convert_20120213184942.jpg

そしてお決まりのリッチーの挑発!
P1000953_convert_20120213185731.jpg

そしてこれもお決まり!
紅葉の飛びつきカブリ(笑
P1000941_convert_20120213185608.jpg
どーでもいいけどあんまはしゃぐなよ~
ど~せ今からヒートアップしていくんじゃろ?
紅葉傷口開くぞ!

はい!
やめやめ!!
P1000957_convert_20120213185914.jpg

ま~、りっちゃんそんな白けた顔すんなや(笑

紅葉はトイレを中々覚えてくれず結構苦労したんですが、ここ一月は失敗なしでいい感じでした(^^)
ご褒美におやつでは無く何故かハイタッチをして褒めるのが紅葉には良かったみたいです(^^)
違う環境から帰ってきてちゃんとトイレをしてくれるか少し心配だったんですが大丈夫でした!

P1000916_convert_20120213185246.jpg
よ~し紅葉えらいえらい!!

いつもは両手でやるんですがカメラをもってるので今回は片手です。
ハイタッチしてくれるかな?

P1000915_convert_20120213185148.jpg
よ~し、よし!
えらいぞ~紅葉ぃ~

この後嬉しくてしょうがないんでカメラを置いて両手でハイタッチしました(^^)


だからはしゃぐと傷口開くって!!


...すまん、紅葉...つい(笑
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
