

桜♪

先週の話ですが、紅葉を連れて花見に行ってきました^^
IMG_0829_convert_20120423145300.jpg

携帯で撮影したのですが、向けると近寄ってきて上手く撮れません^^;
IMG_0842_convert_20120423145516.jpg

今日は友達の愛犬、アイラと一緒♪
IMG_0857_convert_20120423145617.jpg

アイラは犬見知り(笑
少しは紅葉に慣れてくれたかな?
蜀咏悄+(2)_convert_20120423150802
やっぱ桜っていいな~♪
IMG_0851_convert_20120423145728.jpg

アイラが怖がるといけないのでリッチーはお留守番。
来年はリッチーも連れて来てやろ~ぜ紅葉!
IMG_0840_convert_20120423145432.jpg
お前、ベロ長くね?

前回ではたくさんのお祝いの言葉本当にありがとうございました(^^)
ちょっと興味が湧いて調べてみました同じ誕生日の有名人。
意外と知ってる人って少ないですね。
加山雄三と武田鉄也ぐらいか。
...シブイぞ!4月11日生まれ(笑

実は我が家には4月生まれがもう1匹。
今日はリッチーの誕生日♪

リッチーおめでと~
最近忙しくてなかなか相手できんでごめんな...。
IMG_0815_convert_20120420214613.jpg
元気に生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
元気に長生きしてくれよな!
俺がリッチーに求めるのはそれだけだ^^

イタズラをされて、このバカチンがぁ~って思うこともあるけど...
こんな寝顔をみると
IMG_0823_convert_20120420214734.jpg
僕ぁ~幸せだなぁ~



[広告] VPS

ば〜すでぃ

はっぴばーすでぃ とぅみー♪
はっぴばーすでぃ とぅみー♪
はっぴばーすでぃ でぃあ まい みー♪
はっぴばーすでぃ とぅみー♪

って訳で昨日は誕生日でした(*^^*)

私、昨日をもちまして20歳と84ヶ月にあいなりました!
(計算するのが面倒な方、27歳です。)

昨日はタダ酒を飲ませてくれてありがたかった^^
持つべきは友ですね!

しかしめっちゃ飲んだ~
今日休みとっててよかった(笑
酔っ払うと帰路に必ず酒を買って帰る俺。でも飲まずに爆睡。
そして鬼のような二日酔い...。
ただ今迎い酒中(笑

今年も精一杯生きます(^^)
どうぞリッチー共々、紅葉共々、トモ共々これからもよろしくお願いします!
↑早口言葉じゃありません(笑

僕の好きな奴らの風景を動画にまとめました(^^)
[広告] VPS



りっち~、もみじ~あいしてるぜぇ~
...ヒック。
寝よ。

たとえどんなに...

う~ん。いい声そしていい曲♪
西野カナは失恋ソングの女王だな。
そんなイメージありません?

最近リッチーと紅葉は妙に仲がいいです(^^)
P1020013_convert_20120407215418.jpg
P1020016_convert_20120407215506.jpg
お前ら何があった?(笑
まぁ仲良くしてくれるのは嬉しい限りで。




[広告] VPS

みちゃさんリクエストありがとうございました(^^)
またみなさんからのリクエストお待ちしています!

しかし、寒ぃ~よ今日!

アメニモマケズ、カゼニモマケズ

先日、久しぶりに釣りに行ってきました!
雨にも負けず(まぁ晴天でしたが)風にも負けず(無風でした)頑張ってきました( ̄▽ ̄)
あまり条件がよくなかったので釣果は期待してなかったんですが...。
サイズは小さいものの、数は釣れました^^
P1010922_convert_20120404165058.jpg
メバルです(*^^*)
今回リッチーと紅葉に食べさせてみました!

トモ特製メバル煮スペシャル
P1010924_convert_20120404165221.jpg

レシピです。

鍋に水を入れ沸騰させます。
魚入れます。
待ちます。
皿に移します。
できあがりです。

もし、PC台から寝返りうって下に落ちるような鈍臭い猫や、食い意地だけは張っているそそっかしい犬に与える場合は骨を綺麗に取っておきましょう。


結構うまそうに食べるじゃん(笑)

まずはリッチー。
P1010966_convert_20120404165449.jpg
うまいかい?

次、紅葉。
P1010977_convert_20120404165725.jpg
グルメな紅葉ががっついて食べてくれました(*^^*)
頑張って釣ったかいがあったなぁ^^

蜀咏悄+(1)_convert_20120404170649
お前らうまいもん食べた後って仲イイのね...。
蜀咏悄_convert_20120404170707

また釣ってきてやるからな!
もう少し暖かくなったら(笑)
マジ寒かったぁ〜

Jumpin' Up

隠してたことなんですが...
実は僕ジャニーズなんです!

...ウソです。
今日はエイプリルフール♪

ジャニーズにすごく名前が似た人がいます。←これホント
そのせいで、よく名前だけはジャニーズっぽいって言われます。
ハッハッハッ
...迷惑な話だ。



早いもので、もう新年度ですね~
みなさん浮かれてませんか?
うちの2匹は春を感じてるのか、はしゃいでます(笑
しかし最近リッチーのジャンプ力に磨きがかかってきたな~

P1010855_convert_20120401162744.jpg
イエーイ!


[広告] VPS





春だ!
ひきこもってばかりだったし久々に釣りでもいこうかな~
天気はまぁまぁ。
風は...
...
...
う~
寒ぃ~よ!
無理無理。
春の陽気よ、早く来い!


プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
