

はっぴ~ばーすでぃ兄弟!!

ふっふっふ。
koolilさん、僕が代わりに(勝手に)動画にしましたよ(笑
[広告] VPS



リルっち愛されてんな~
いい家族に出会えてよかったな兄弟!
生まれてこの方病気せずすくすく育つのは一番の親孝行だ兄弟!
これからも元気にね^^

リトル ディライラおめでと~
本名があったなんて(笑





koolilさんへ
最近帰りが遅くさっきちゃちゃっと作ったんで完成度はかなり低いですが...おめでとうの気持ちを込めて♪
リクエストはちゃんと頑張って作りますね~(笑

リッチーボールと紅葉玉♪

最近、抜け毛がすごいんです。

あっ!僕のじゃないですよ!(笑)
まだまだフサフサです( ̄▽ ̄)

この時期は仕方ないんだろうけど、抜ける抜ける!
で、買っちゃいましたフーリー(^-^)/
P1020298_convert_20120516202750.jpg

今まで使ってたのよりかは断然使いやすい!
引っかかりがあんま無くスーッとくしが通るので2人とも嫌がらないのがよかったですね(*^^*)
P1020299_convert_20120516202840.jpg

リッチーは新しい物に興味津々で、匂ったり噛んだり中々思うようにブラッシングさせて貰えませんでしたが(笑)
P1020307_convert_20120516203045.jpg
P1020309_convert_20120516203135.jpg

ぽちさん僕も作りましたよ( ̄▽ ̄)
リッチーボールに紅葉玉。
...ぽちさんみたいに綺麗に作れないorz

写真では分かりにくいですが、リッチーは所々に金色に輝く毛を持ってます^^
P1020312_convert_20120516203345.jpg
やっぱ分かりにくい(笑

紅葉はお腹の辺りに銀髪が^^
...今日はお腹見せてくれませんでした。
P1020320_convert_20120516203431.jpg


金も100歳、銀も100歳♪ 100番100番♪
そう!
金さんと銀さんです(笑

お二人のようにお前達も長生きしろよっ^^



そしていつまでも仲良くな♪
P1020347_convert_20120516203612.jpg

僕は君だけを傷つけない

あっ!
免許の更新行ってきました!

何とですね~
人生初のゴールドに♪
そ~いえば事故も捕まったりもしてなかったな~(笑
運がよかっただけな気もするが...頑張って続けます^^
なってみるとやっぱ嬉しいもんですね~



さて前回ではリッチーを風呂へ!
暴れたりせずおとなしくしてたんですが...まぁ楽しんでは無かったですね^^;
そこで僕の不安材料!
リッチーは果たして怒ってないのか?





P1020146_convert_20120509221719.jpg
噛み付かれました!
仕返しか?
まぁ甘噛みなんで許してやろう!!

そして今回は紅葉を風呂へ^^
紅葉も風呂は暴れたりしないけどあんまり好きでは無いタイプ。
できれば入りたく無いんだろうな~

でも俺はリッチーも紅葉も傷つけるような事する訳無いじゃろ~?
愛のままに~わがままに~♪ってか~♪
紅葉!
風呂は楽しいぞ~

...。
P1020181_convert_20120509220200.jpg
うわ~せつない顔。
別に俺、嘘言って無いから!
「もう、信じられない」って顔すんな!



風呂から上がってリッチーさん、お疲れの気持ちを込めて?
紅葉を毛づくろい^^
P1020246_convert_20120509220443.jpg
一緒にいる方が楽しいもんね^^
次はリッチーと紅葉一緒に風呂にいれるかー!(笑

不機嫌な顔すんなよ!
...そんな時は...



キャベツです(笑
ほ~ら、もうご機嫌なおった♪
P1020267_convert_20120509220728.jpg
単純な奴らめ(笑
[広告] VPS



愛のままに~わがままに~
リッチーと紅葉は傷つけない~♪♪♪

Blue Lagoon

リッチーさん、我が家のブルーラグーンへようこそ(笑
って訳でリッチーを風呂に入れてやりました!

男同士、裸の付き合いってやつでさ~
P1020102_convert_20120507212710.jpg
ビッショビショ(笑

タオルで拭く前にブルブルすんな~
...床もビッショビショ^^;

P1020122_convert_20120507212823.jpg
 モミさんえらい余裕ぶってますけど...

P1020133_convert_20120507212932.jpg

次お前の番だから!
P1020132_convert_20120507213013.jpg

[広告] VPS


リル父ちゃんリクエストありがとうございました(^^)

紅葉パトロール隊!

ちょっくらバタバタしてました!
みなさん連休はいかがお過ごしですか?
僕はもう一応用事は片付けました^^
明日からゴロゴロするぞ~!!

...免許の更新行かねば!
つい忘れちゃいますよね~

少し前の話ですが、リッチーと紅葉を連れていつもの公園に。
P1020057_convert_20120503184651.jpg
紅葉のリードを外して一緒に走り回ってたんですが、そこに野良ニャンズの集団が!
動画には写ってませんが5匹ぐらいいたかな~。
モミさん珍しく吠えてました(笑
[広告] VPS





俺とリッチーを守ってくれてんのか?
でもあの野良さん達は人にも慣れてるし穏やかな猫達なんだけどな...^^;

リッチーそんな怖がらんでえーぞ!
紅葉は番犬じゃないんじゃけ、吠えなくてよろしい!

本当に危険な時は俺が守っちゃるわい!
お前たちは、のほほ~んと暮らせばええんで^^
P1020086_convert_20120503184957.jpg





ただ雷が鳴った時は近くに来て守ってね(笑



P1020094_convert_20120503185047.jpg
え?嫌なの?
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
