

知って欲しい民主党の政策

先日はお祝いの言葉ありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

今日はちょっと日本の反日の実態について...。
大事な事なんで読んでってくだせ~

まず民主党は国を特ア(中国、韓国、北朝)に売ろうとしている売国政党って事。
その証拠を上げていきたいと思います。

まず民主党が掲げる「外国人参政権」って法案があります。
これは日本国籍を持って無くても選挙権(地方の)を与えるって事なんですが、ハッキリ言って憲法違反です!
日本国民にとってはデメリットしかありません。帰化すればいいじゃんよ~

「国籍法」を改定しちゃいました!
日本国籍の父親が認知すれば、たとえ外国で生まれた子供でも(実際に血縁関係が無くても)日本国籍を取得できちゃいます。(DNA鑑定の義務無し)
たとえば韓国で生まれた韓国人同士の子供を、日本のホームレスのおっさんに金払って認知させたらその子供は日本国籍(笑 なんてこったい。

「子供手当て」もヤバイですね!←今は少し変わってます。
問題点だけ書くと、外国人にお金が流れちゃうんです。

実例として、2010年(平成22年)4月22日に兵庫県尼崎市の市役所窓口で、韓国人男性が妻の母国であるタイに養子縁組した子供が554人居るとして、554人分の子ども手当(年間換算で 8642万4000円)の支給を申請しに来ている。この韓国人男性はタイ政府が発行したという証明書を持参しており、市窓口の担当者が「養子はどの子か」と聞くと「全員だ」と答えた。男性は「タイに定期的に渡航し、現地で子どもたちと寝起きしている」と主張した。このケースは、「書類上は条件を満たしている」が、判断を仰がれた厚生労働省は「554人の子供と生計を同じくしているとは判断できず、社会通念上も認められない」として支給対象にならないと判断した為、尼崎市側は申請を受理しなかった。

親も子供も日本国民じゃないのに...書類上条件みたしてるんかい!!ww

特亜に有利なものばっかしww
移民を受け入れるってのもあったな~
鳥取なんかの人口が少ないところに大挙して特亜がきて地方参政権を与えれば...。
日本国籍取って国政までにも進出。
その間にも大金が本国へ...。
日本侵略されてね?

書けばまだまだツッコミ所満載な民主党の政策あるんですがこの辺りで...。


反日議員か愛国議員かを見分ける一つの手段が「外国人参政権」に賛成か反対か。だと思います。
みんなで日本を守りましょう^^


消費税増税について...独り言。
今話題ですよね!増税反対して小沢さんが離党するかどうか!
あれ?問題すりかわってね?
何故増税か?とか本当に必要か?とかの議論のが大事っしょ?
マスコミもうまいね~
あ!反日勢力だったww

い~よ~小沢さんとかどうでも!何回党割るんだよww
てか献金問題どうなった?
いつの間にか資料は燃えるは関係者は自殺するは、大変だったね小沢さん。
そんな小沢さんに一対一で「俺について来い!」なんていわれたら「イエスかハイ」しか言えね~よww

ハッピーサンドウィッチデイ♪

昨日は紅葉の1歳の誕生日でした^^
そして明日はリッチーがうちに来た日♪
今日はめでたいハッピーな日に挟まれた日ですww

紅葉~
1歳おめでと~
P1020349_convert_20120617213814.jpg
紅葉が好きなグリニーズ。
今日はいつもより大きいグリニーズww
P1020351_convert_20120617213734.jpg
やっぱ大き過ぎたか?
P1020357_convert_20120617213625.jpg
いや、モミさんなら大丈夫(笑

この前バリカンで紅葉の散髪しました^^
ちょっと幼くなったね紅葉^^

元気に大きくなってくれてありがとう♪
これからもよろしくな!




明日はリッチーと出会って1年になる日♪
でかくなったなリッチー!
初めて会った時はあんなに小さかったのに...。

リッチーに出会えて本当によかった^^
リッチーには色々迷惑かけたな~
いつも帰りが遅かったり、足臭かったりww
勝手に犬連れて帰ってきたり(笑

でも怒ることなく受け入れてくれたな♪
優しい優しいリッチー^^
俺のリッチー^^
これからも紅葉と俺をよろしくな♪

君と出会った奇跡が~こ~の~胸に溢れてる~♪
[広告] VPS


ずっとそ~ばで~笑って~い~てほ~し~い~♪

嬉しい出来事♪

前回の記事ではご意見ありがとうございました!
まぁあれですね。
僕も日本に住んでる成人としてもっと政治に興味、とゆうか責任を持たないとダメですね...。
反省です。
ちょくちょく政治や歴史についても書けていけれたらなと思ってますので、その時はまたご意見を頂戴できたら嬉しいです^^


さて嬉しい出来事とは...


新しい弟が出来ました♪
I'm Bengalilのkoolil家に新たな家族いちくんが!
リルっちの弟は俺の弟♪←koolilさん公認ですww

ご存知だった方も多いと思いますが、いっち~超可愛えええ
リルっちと俺に似てイケメンだし! ←自己満なんで気にしないでくださいww

いっち~!いいお家に来たな^^
何も心配せず元気に大きくなってな♪

koolilさんリクエストお待たせいたしました!
しっとり落ち着いた曲のover the Rainbowにはあえてギャップのある動画をww
最近、鈴が取れた黒猫のヤマト君。僕の寝起きにリッチーが攻撃してると紅葉と見間違えて焦る(笑

Daydream Believerにはまたまた勝手ながらお写真拝借しました^^;
これからのいっち~のわんぱくぶりに期待してます^^
[広告] VPS


皆様からのリクエストお待ちしてま~す♪

悩んでます。

真剣に悩んでます。
何かのご縁でこの記事を見てくれてる方々、少し時間をください!ご意見を聞きたい!!

とは言っても、何から話していいものやら...^^;

僕は小さい時から歴史が大好きで、歴史物の本や小説を読むのが趣味だったりします。
特に日本史(その中でも戦国時代)が好きで本を買っては読んでたりしてたんですけど、去年リッチーを家族に迎えてからは本はあまり家で読まなくなってたんです。←ほら猫って本をめくった瞬間猫パンチで破ったりしません?何枚破られたことか(笑
で、一月程前に第二次世界大戦の物語を読みたいと思ってネット小説を(流石のリッチーもPC画面は破れないですからww)検索してみたんです。
そうすると、僕の人生において初めて見る文章が...。

「南京大虐殺は中国が創った嘘!」←こんなストレートな文章じゃ無かったですが、要約するとこんな感じ。

興味が湧いて熟読したんですが、どうもしっくりくる...。
で色々調べた所、結構そう言ってる著名人多いんです!!

で僕が思った疑問!
TVや新聞、または僕が見てきた大戦関係の本(あまり数は多く無いです、戦国マニアなんでww)ではそんな事聞いた事無い...。

おかしい!!
何故そう思ったか?

たとえばこの南京大虐殺が中国の嘘だったとします。
そうすれば対中問題に関して日本は少なからず有利になりますよね?

この虐殺問題だけで日本は賠償金いくら払ったことかww

何故日本の有利になるような事をTVで言わないのか!?
中国の嘘だって言ってる人達はかなりいるんですよ!
まさに!?です。
てゆ~か国会議員まで言ってるし(笑

ここで想像力を発揮してみます。
...中国の嘘と言った議員の言葉がただの嘘だった場合!
メディア+中国から抗議の嵐ww
議員の言葉が真実だった場合!
イコール日本の国益^^

問題はどちらが正しいかでは無くて、何故メディアで取り上げられてないか?です!

おかしい!
だってそうでしょ?
日本のマスコミが日本の国益を無視ってありえないでしょ?
これだけの著名人が嘘!って言ってるのに取り上げないのはおかしい!!
し、仮にその説が間違ってたら日本の恥ですよね?
国会議員が嘘だ!って言ってるんですよ?
問題ですよね?
そしてあのフジテレビの騒動...。

で色々調べて見たんですけど、ど~も日本のマスコミは反日勢力に犯されてるみたい。

反日とは?(民主党、公明党(創価学会)、日教組、総連、民団、TV局、新聞社等々)
定義は別としてこんにち言う反日とは、簡単に言うと朝鮮(南も北も)と中国が画策した日本乗っ取り計画!

この事に関して真実は別としてTV、新聞で流れないのがおかしいんです!
調べればすぐ分かります!
ネットの世界ではかなりの話題!!!!!
しかも日本にとってかなり重大な話題ですよね?

これだけ話題になってて流れないのが不思議ww

じゃなぜ流れないか?
これはシンプルな答えにたどり着きました!
TV局と新聞、雑誌、そして与党が反日(※それぞれのトップ連中が)だからww

らしいです!
ちょっと調べてみて!

それぞれの団体の主張は別としてマスコミで話題にならないのはおかしいと思いませんか?

少しでも「そうかも...」と思われた方は調べてみてください。
検索ワード、反日でもいいし小沢でもいいし管でも鳩山でも麻生でも阿部でも韓国、朝鮮、創価、公明、フジ、朝日、何でもいいですww
ネットでしか知れない事出てくるし、それがかなり重大な事柄だったりします!

僕が現段階で断言できるのは「マスコミはおかしい」です!
問題提起をしたかった!
それだけです^^
誤解を生むといけないので一応言っておきますが、
ネットで流れてる情報で過半数意見だからと言って真実とは思ってません!それはそれで妄信は危険です!
そして僕は反韓国ではありません(一時期KARA好きだったし、キムチ好きだし)
反中国でもありません(三国志好きだし、中華料理は人類の宝です!あとジャッキーチェン好き)
ただただ、反反日です!


で、みなさんのこの記事を見ての率直な感想が聞きたい^^
僕の頭がおかしいのか?ってことです。
教科書=真実
新聞=真実
TV=真実
だった僕にとってネットの情報はあまりにもショッキングだった^^;

すでに「そんな事とっくに知ってるよ~」って人もかなりいると思いますが...
同意、意見、異見、反論、誹謗中傷覚悟してます!
ぜひお願いします!



あっ!
リッチーと紅葉は元気ですよ^^
最近おかしいと思ってた紅葉のオシッコの量!
トイレシーツにしてるオシッコ、なんかいつもより量多いんです!

...リッチーが紅葉の便所で小便してやがった(笑
↑これ証拠撮れたらアップしますね(笑
現象には必ず理由があるもんですねww




ここからは書く事は僕の気持ち!
歴史好きっていいましたけど...。
もし虐殺なんかしてなかったら...慰安婦問題がでっちあげだったら...日本が犯した戦争がいわゆる侵略ではなかったら...。
僕は当時必死になって戦ってくれた人たちに対して申し訳がたちません!
僕が日本の歴史を振り返る時、恥と思ってきた部分だから...
もしかしたら日本はアジアに、ひいては世界にすごく誇れることをしたんではないかと希望をもつのは日本人としておかしいでしょうか?
そしてもしこの今の歴史の常識が誰かの利益の為に作られた物だったなら僕はそれを絶対許しません。

日本とゆう国と民族が大好きだから...。


最後まで読んで頂きありがとうございます^^
内容はどうあれ僕が真剣に考えている事が伝われば幸いです。
そしてみなさんが日本について違う視線から考える(調べる)きっかけになれば、嬉しいです^^

最後にお詫びとして。
笑ったら負け!!!
笑うって何て幸せな気分になれるんだろう♪
ただ笑わないでくださいね!?

ちなみに僕はレベル2で笑ってレベル3からは呼吸できてませんでした(笑

ね?幸せな気分になったでしょ??
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
