

夏色♪

マジ暑いです。
夏バテ中です^^;

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!

夏に聞くと元気になれる曲をギターインストにしてみました♪
少しでも明日の活力になれば嬉しいです^^
[広告] VPS


暑苦しい夏を頑張って乗り切りましょう!^^

Into The Arena

暑いですね~
みなさん大丈夫ですか?

僕は夏バテ気味ですが何とか元気にやってます^^

先日紅葉を外に連れてった時は本当に暑そうにしてました(笑

P1020463_convert_20120725163916.jpg

お前、沖縄出身だろ?そしてチワワは暑さに強いんじゃ^^;

P1020462_convert_20120725163309.jpg
たしかにこの日はものすご暑かったな。

熱中症にご用心!



久々にギターを立って弾いてみました^^
本当はリッチーをジャンプさせて一緒に写りたかったんですが、何故か撮ってる時はリッチーはマッタリモードww
失敗。シッポと後頭部が微妙に写ってるww
でもせっかく撮ったんでアップしときます^^

[広告] VPS





う~ん。
久々にこの曲弾いたけど全然弾けてないww
フレーズ忘れてるし...。
特訓だ~!!!

久々の更新です(笑)

リッチーと紅葉を猛特訓した結果、何と人間の言葉が話せるようになりました!
※ウソです。
P1020370_convert_20120711070533.jpg
うん。
微妙に舌出てるよリッチーww

P1020386_convert_20120711210438.jpg
いや、紅葉もしゃべってるからww


マスコミの伝えない事柄を書くとどうしても暗くなったり肩が凝ったりする話しばかりになっちゃうんで、こやつらの力を借りて、少しでも気軽に読めるようになったらいいな〜と思ってます(*^^*)

では、第一回目。
3.11の震災について。

こんな説があります。
3.11人工地震説!
...ぶっとんだ説ですよね^^;
僕なりに色々調べた結果、今のところ何とも言えませんねww
ただ調べた中に知ってもらいたい事実があったので記事にします。

原発事故は人災だった事。
いざ!という時に機能しない政府ってどーなの?^^;
無能な部下は使い様だけど、無能なトップは悪ですよ菅さんww

上原春男さんはハッキリいってますよね!
私の対策案を採用していればこんな事にはならなかったと!
素人の僕が考えてもこの案は正しいと思います!
...圧力があるんか知らんが自分一人守る為に何人犠牲にしてんだよ!
おっと感情的になってしまった。

次に人工地震というものは存在する事。

先進国といわれてる国はほぼ持っているでしょう。
日本も持っています!(一応兵器では無いですが)

日本が気をつけなければいけない、アメリカ、ロシア、中国は確実に持ってるでしょう!

そういう兵器があるという事をみんなが知っていれば、抑止力になります。
P1020362_convert_20120711055452.jpg
つまりはそうゆうことですwwww

ただリッチーは最近紅葉にオモチャを壊されてるってゆう事実を早く知ったほうが良いと思うぞww

P1020400_convert_20120711055802.jpg
にゃ~って!
紅葉の猫化が進んでますwwwwwwww  



プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
