

メリークリスマス♪

サンタからプレゼントがきた~

『【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!!!!「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」民主党が自滅法案を2012年にうっかり通していたことが判明!!2013年から適用開始!!スポンサー企業に問い合わせよう!!!!!






来年から超反撃だ~
マスゴミ首洗って待っとけよ~!!!!


17.jpg

何!?
俺に言うなよ~
サンタさんにお願いしろっ!

そもそもいい子にしとかんとプレゼントなんか貰えん!
最近のお前達といったら...。

18.jpg

うっ!
...。 
...。 
...。

明日買って帰ります...。


19.jpg

財布も寒い...(笑


アーミーアレルギーその2。

日本が悪い戦争を起こしたと言われてますが、悪いって何?

悪いと言われる根拠は全て結果論!つまり、悲しいかな日本は敗戦国なんです...。
戦勝国が創り上げたイメージなんですね!

そもそも戦争に良いも悪いもないんだが...。
当時の国際法に違反してたから悪い?日本は驚くほど遵守してますよ^^

じゃそのイメージによって僕達は洗脳されて来た訳だが、一つずつ紐解いていきましょう^^


まずよく言われるのが戦犯の存在。
「A級戦犯を祀ってるから靖国参拝反対!」とかよく耳にしますよね?
じゃ、A級戦犯って何?

『A級戦犯 - A項目「平和に対する罪」または「戦争を謀議した罪」』
何だそれ?
平和に対する罪?????戦争を謀議した罪??????

当時の戦争した国の指導者全員当てはまるじゃんwwwwww


ちなみにA級とゆうのは罪の重さを表してる訳ではありません^^
『A級戦犯、B級戦犯、C級戦犯はそれぞれの罪の種類であって罪の重さではない。』

これ東京裁判ってゆう戦勝国が日本を裁いた裁判の結果で、かなり無茶苦茶な裁判だったらしいです。
事後法成立しまくりww
つまり事後法でしか裁けなかったという事は、少なくともA、C級戦犯は当時の国際法に触れる事はしていなかった
とゆうこと^^触れてたら国際法で裁けばいいですから。

ちなみにB級もかなり無理やりな判決が多いかったようです。






日本は侵略した??
広義に言うと答えはイエスです。が、それがど~した!対戦国で当時侵略をしていなかった国なんてありません!!!

しかも日本が行った侵略は、侵略されて植民地化された国の欧米駐屯軍と戦った侵略であり、単純な侵略とは少し違いますね。
結果、欧米の植民地から解放されて日本の統治を受ける訳だが、その統治の仕方が日本独特で欧米の侵略と一緒にしてもらっちゃ~ちと困る。

欧米の、とゆうか白人さん達はま~えげつないです。
プランテーションとか習ったと思いますが、搾取することしか考えてない。

日本は、インフラを整備し、学校を作り、軍隊を作り、自立自在できるように徹底的に教育をしました。
良いか悪いかは別として、欧米とは違う政策を行ったとゆうのは知っておくべき。



大虐殺を起こした????
ま~日本がやったかやってないか別としても(僕はやってないと断定してます)、みんなやってんじゃん!!!
虐殺とは非戦闘員を軍人が殺める事ですよね。

広島、長崎の原爆投下はまさに大虐殺ですよね!これ国際法違反です。
東京大空襲なんかも国際法違反です。

中国の通州事件もありますね。
各国それぞれそういった事はあるんですよ。
日本だけが非難される言われは無い!!!


とま~日本が非難されてるって事でこの記事書きましたが、ちょっと待てい!!!
そもそも日本って非難されてるの?
戦勝国はほっといて、日本に侵略されたって国がどう当時の日本を思っているか気になる所ですよね^^

そう!日本を声高に非難しているのは特亜3国だけ!
戦勝国の連中は日本を悪としといたほうが都合がいい為、だんまり。





もっと胸を張ろう日本人!
もう一度強い日本を!!!

強いとはただ軍事力の話しではない。
それを統御できるよう民衆レベルを上げないといけない。

それには正しい情報を元にみんなが熟考する癖をつけなければいけない。
だから、マスゴミは絶対に潰さないと!!!!!

そうすれば、正しい情報が入れば、みんな考えるようになる。
今の日本の状態と世界を見れば間違いなく。
僕がそうだったように...。

もう一度強い日本を^^

祝!

...。
...。
風邪ひきました。久々にダウンしてましたorz
皆さんは大丈夫ですか?ご自愛ください。

って~か、選挙終わりましたね!
...。
...。
...。
酒がうめ~!!!!!!!!!!!!!

反原発論者残念だったのぉ~♪
あれだけ阿部下げのネガキャンやったのにマスゴミ残念やったの~wwwwwwwwwww

...。
...。
...。
反原発論者ざまぁ~wwww
マスゴミざまぁ~wwww


12.jpg

おっと失礼ww

いや~このぐらい言わしてよ紅葉^^


そ~いえば反原発を訴えて立候補したタレントいましたね!
俺、アイツ許せね~んだわ!

異見はいい!反原発は一方から見れば素晴らしい意見だと思います^^

ただ、その根本の気持ちに「日本を守りたい」とゆう気持ちがあればの話...。


俺が許せない山本○郎は落選時なんて言ったかとゆうと...
「はい、終わり​。日本は終わりです。​みなさん脱出したほう​がいいんじゃないすか​」
...。
...。
...。
勝手に終わらせるな!!!!!!!!!!!!!

も~何なんアイツ!
ガキが!

日本を守りたいと思う気持ちがあれば、絶対こんな言葉でてこない!
出るはずない!
自分の意見が通らなかったからこそ余計に訴えていきますよね?日本守りたかったら!

アイツ円形脱毛症になったらしいけど、それ放射能のせいにするような発言してるらしい...。
根拠言えよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ま~本人は弁明してるけど、それでもお前は胡散臭すぎ!
原発動かすリスクなんかみんな知ってんだよ!
止めた時のリスクのが格段に大きいから渋々動かそうって話しじゃん!!!!!!!
アレルギー煽んな!!

奴には無い!
奴の目的は原発を無くす事であって決して日本を守る事では無い!
逃げ出すとか絶対そんな言葉...。

16.jpg

んだよ~
人がイライラしてる時に~
マスゴミにしてもよ~

13.jpg

アイツ?
あ~山本太○のことかww 

14.jpg

なぞかけか(笑
クソTVてwwww
その心は???

15.jpg
...お後がよろしいようで。
お前らも結構性格悪いぞ(笑

...。
...。
...。
ちょっと不謹慎だったかな?
また髪の毛生えてくるといいね山本さん。
ただし幼稚な論拠はもうやめてね!








さ~これからです!
今からスタートです^^
安部さんの全てがいいわけじゃない!マズイ政策も出てくるでしょう!

ただ、一つ確実に言えるのは、マスゴミが阿部下ろしをする為に幼稚なバッシングの嵐になる!
マスゴミを信用するな!

前回の阿部さん麻生さんバッシングの時、国民はマスゴミに騙されてしまったけど、今回は絶対守る!
だけじゃなく絶対マスゴミ潰す!!!

アルゼンチンは出来た!日本もやろう^^

マスゴミ潰して公平で質の高い情報が広く国民が知るようになればそれだけで日本は飛躍的に良くなると思います^^
日本人は自己の利益を度外視してみんなの幸せを考える和の心を持った人がたくさんいるから♪

やろうぜ!日本!!!!!!

the Self‐Defense Forces

気になるニュースがあったんで記事の予定変えました!

『★中国機、尖閣南方で領空侵犯 「ここは中国の領空」主張

・防衛省は13日、中国の国家海洋局所属の航空機1機が同日午前11時6分ごろ、尖閣諸島・魚釣島の南方約15キロの日本の領空を侵犯したと発表した。海上保安庁の巡視船が確認したという。航空自衛隊のF15戦闘機計8機とE2C早期警戒機が緊急発進(スクランブル)した。防衛省によると、中国機の領空侵犯は初めて。


第11管区海上保安本部によると、巡視船から領空内に侵入しないよう呼びかけたところ、中国機は「ここは中国の領空である」などと主張したという。




中国国家海洋局に所属する固定翼機1機が同日午前11時6分頃、沖縄県・尖閣諸島の日本領空を侵犯したため、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。 』



自衛隊の人の勇気には本当に頭が下がります...。

11.jpg

今回は戦闘がなかったからよかったものの...
僕達を守る為に命を捨ててくれてます。
いや、僕達が彼らの命を捨てさせてます。

今の法律では先制攻撃を禁止されてます。たとえ自国領だとしても...
つまり、相手が撃ってこなければ何もできないんです!たとえその1発で死のうとも...

仮に先制攻撃しようもんなら、法律がある以上、絶対に非難する人達が現れますよ!
「軍の暴走だ~」って!!!

侵入者がきたら守れ!でも攻撃するな!
相手が銃持ってようが、ミサイル持ってようが攻撃するな!
相手が攻撃して来るまでは攻撃するな!
例えそれで自分が死ぬ事になっても攻撃するな!

何のイジメだよwww

それでも彼らは僕達を守ろうとしてくれてます!
僕はそんな彼らを見殺しにするような真似は絶対にしたくありません。

アーミーアレルギーその1。

日本人の2大アレルギーのもう一方。
軍保有について考えてみました^^

「日本人は平和を愛してます!
なので戦争の元となる軍は持ちません!!」

...???


笑えるww
平和を愛すってとこは100%同意!!!

軍が戦争の元???
軍を持ってると戦争になるの??

答えはイエス!
だけどノーかもしれない(笑

軍を持って無いと戦争は起こりません!
あたりまえじゃんww戦う術が無いんだもん...。
ただ、戦争が無ければ平和だと言うのは大きな間違い!

『■ペマ・ギャルポ氏の警告(2005年日本に帰化、桐蔭横浜大学法学部教授)

敬虔な仏教国チベットでは指導者である僧侶達が殺生を禁じ
「仏を拝んでいれば平和は保たれる」と主張し抵抗を禁じたがその結果チベットは地獄になってしまった。
中共軍が本格的に進入してきた時、チベット軍はすでに解体させられていた。
「インドに頼もう」とか「国連に訴えよう」とチベットは行動をおこしたがインドは動かなかった。
国際司法裁判所では「中国のチベット進攻は侵略である」と認定したが、それだけであった。
そして95%の僧院が破壊され、120万人のチベット人が虐殺された。
日本人に言いたい事は、自分でいくら平和宣言をしても他国を縛る事はできない。
泥棒を中に入れてから鍵をかけても遅いという事だ。』

軍を持たないチベットがどうなったか...

戦争は起こしてないです。
でも平和ですか?

平和を守るためには強力な軍隊がいるんですね^^
喧嘩がべらぼうに強い相手に喧嘩吹っかけてくる奴はま~バカぐらいしかいないww

でも軍を持てばアジア各国から非難されて外交上問題になるんじゃ?

あなたのおっしゃるアジア各国ってどこの国?(櫻井よし子)
特亜3国ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*注 櫻井さんはTPP賛成派なので今後の言動は要チェック!が、特亜3国に関してはまっとうな事言ってます^^

『フィリピンのデルロサリオ外相は10日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、
日本が戦後の平和憲法から解き放たれ、軍事的強化に進むことを歓迎すると表明した。

同紙は、中国の高圧姿勢に懸念を強めるアジアの国々が日本の軍事的強化を支持することによって、
自衛隊を「国防軍」に格上げする憲法改正を目指す自民党の安倍晋三総裁に勢いづける可能性があると指摘している。

インタビューの中でデルロサリオ外相は、「われわれはアジア地域でバランス形成の要因を求めており、
日本はそのための重要な存在になり得る」と述べ、中国に対抗するための日本の「再軍備」を「強く歓迎する」と語った。 』

その他のアジア各国は日本が強い軍隊を持つ事を望んでますよ^^

僕の思う強いとは、軍事力の問題じゃない!!!
日本の和の心を持った”守る”為の強さですね^^(悲しいかな、その為に軍事力がいるんです)

アジア各国は先の大戦でアジアを欧米の搾取から救おうとした日本のことを忘れていない^^

余談ですが僕の考えは、先の大戦はあくまで自衛であって、アジアを欧米の植民から解放するために立ち上がったって自酔する意見も聞きますがそれは驕りが過ぎます!
日本を守る為にアジアを解放する必要があったんすね^^

なんにせよ、アジア各国が先の大戦で日本に感謝しているのは事実ですよ^^

次回アーミーアレルギーその2.は
日本軍(先の大戦時の)がどれだけ不当に非難された...いや、されてるかについて!

アトミックアレルギーその3。

ってわけで、僕が原発止めてもいいかな~って思う条件その1。
8.jpg
そう!
資源を自国で見つければいいんです^^
ありましたよね!
メタンハイドレートってやつが!!

『メタンハイドレートは天然ガスの主成分メタンを水分子が囲んだ構造体で、低温・高圧の環境の地底や海底に氷結した状態で存在するので「燃える氷」と呼ばれる。
世界全体の推定埋蔵量は陸域で数十兆立方メートル、海域で数千兆立方メートルと、天然ガス確認埋蔵量(145兆立方メートル)の10倍、天然ガス、原油、石炭を合わせた総埋蔵量の2倍以上といわれる。
日本周辺ではこれまで、南海トラフ(東海地方沖から宮崎県沖)を中心とした太平洋側に関心が向けられ、調査も同海域に集中してきたので、推定埋蔵量は、南海トラフ北側に4200億~4兆2000億立方メートルが確度の高い数字として示されている。
このほか、地質調査所の調査で南海トラフ、北海道周辺海域を中心に6兆立方メートルとされる。この数字は日本の天然ガス使用量の100年分に匹敵する。日本海の埋蔵量は不明だが、資源に乏しい日本にとって極めて重要なのは衆目の一致するところだ。
日本海側のメタンハイドレートについては、独立総合研究所の青山繁晴社長が、従来から採取しやすい状態で広範に存在することを、独自の調査をもとに主張し、政府が数百億円の国費を太平洋側に投じていながら、日本海側の青山氏らの調査を無視してきたと再三、批判...』

見つけてんじゃん!資源!!!
これ実用化すればかなり日本豊かになりますよ!
今まで莫大な費用で買ってた石油がいらなくなるし、むしろ他国に売り出せる^^
そして自国の産業になるので雇用が生まれる!!
今まで日本が切望してた資源大国になれるじゃないか~

余談ですが、資源大国のリビアの元指導者カダフィ大佐。
彼は自国で出た石油で得た利益をきちんと国民に還元してました!
悪くしか言われない(マスゴミに)カダフィ大佐。
実は国民に善政としか言いようの無い政治してたりします。
『リビアでは、家を持つことが人権と見なされている。
新婚夫婦はマイホームを買うために5万ドルを政府から支給される。
電気代は全ての国民に対して無料。
これは作り話ではない。

カダフィ以前は、リビア人の5分の1以下が読み書きが出来なかった。
現在は、教育は無料で質が高い、識字率は83パーセント。

医療も無料で質が高い。
リビア人が必要な教育や医療をリビアで見つけられない場合は、
リビア政府が彼らが外国へ行けるように手配する。

ローンは全て利子0パーセントと法律で決まっている。

リビア人が車を買うとき、政府が半額を払う。
ガソリン代は0.14ドル/L。

中央銀行が完全国有であるため、リビアでは税金が禁止されている。
税金が必要ないのだ。
また、不当な利益を生む元になりやすい不動産業も禁止されている。』



...羨ましくないですか?
資源があればこうゆう政策も可能なわけです^^

今すぐやろう!すぐやろう!!

が、出来ない理由があるんだな~
その辺は次回シリーズ、アーミーアレルギーで詳しく♪




もう一つの条件。
9.jpg
そう!
放射能が怖いなら無害化する技術を作ればいいんです^^
むしろ放射能で発電しちゃえww

『■高エネルギー電子線で放射性物質を無害化
■放射性物質を多重のコイルで囲み、発電すらも可能
ポール・E・ブラウン博士

■縦波の電磁波で放射性物質を9分で無害化
トム・ベアデン博士

■ブラウンガスで放射性物質を無害化
ユル・ブラウン』

あんじゃん!
技術ww

『放射能について取り上げます。

放射能を完全除去する技術がいくつも見つかりました。

放射能は危険!危ない!瓦礫処理ガー!東京が死ぬ!
とか騒ぐ必要は、もうなくなるかもしれません。
放射能に怯え、日本滅亡を憂う必要がなくなるのです。
それどころか、放射性物質を使って発電することもできるのです!』

ま~僕は頭が悪いのでほんとにこんな技術あるのかどうか何て判断できませんが...
かりにあったとして、またはこれから日本が生み出したとして今のままでは間違いなく使えません!
いや、使わせてもらえません!!
この辺も次回♪

この2つのどちらかの条件がそろえば僕は断固、脱原発!!反原発!!です^^
なので僕はある意味脱原発論者なんだが...
今の段階では絶対に脱原発を唱えません!

唱えるなら...メタンハイドレート使え~バカ政府!ですね^^
これ使えば「原発やめろ~」何て言わなくても無くなっていきますよ?
何でこの辺り主張しないんですかね?脱原発論者?何で?何で?
こんな好材料...原発やめれて国も富む可能性の話し、何で一言もでてこない?
????



以上2点がどちらも出来ないのであれば(両方やるのがもっとも好ましい(笑))
10.jpg
ってわけで今は原発賛成派って事です。

次回は何故メタンハイドレート、新技術があったとしても使えないか?にも関係する、
アーミーアレルギーその1です^^

アトミックアレルギーその2。

そもそも何故原子力発電が日本に多く、必要とされてきたんでしょうか?
理由はたくさんあるけど1番は石油が無いからだと思います。
資源が無い国だって事をみんな忘れがちだし、もっと危機感持ってた方がいいと思うけどな~

原発無くせば必然的に頼るのは火力になります。=石油、ガス。=他国依存。

自然エネルギー?そんなもん建てる土地がどこにあるよ?日本は狭い...。
原発やめた分のエネルギーをカバーするには無理です。
将来的には潮力とか、海上風力とか海を利用した発電は希望持てるかもですね^^

ただ現状では石油に依存してしまいます。

日本が大東亜戦争に踏み切った大きな原因は経済封鎖によって資源の入手ができなくなったからですよね?
いいんですか?原発無くして!
他国に依存する危険性は莫大ですよ!
(ちなみに原発に必要なウランも100%輸入に頼ってます...石油依存だけになるよりはマシとゆう意味です)
原発は国防も絡んでるって事を理解するべきです。


次の視点。
原発は他国への脅威になってます。
とゆうのは、日本は核武装していませんが原爆の技術と原発の技術はほぼイコールらしいです^^
なのでいつでも核武装できる技術は持っているし、すぐできるとゆうのは日本を守る上では結構有利に働くと思います。
ちなみに僕は核武装は反対です^^
ちょっと余談になりますが、ここ広島では毎年8/6になると核の反対について色々耳にします。
田母神さんが広島で核武装の必要性を講演したんですが、それに対して核反対集団の代表者の女性が「広島であんな講演するなんて信じられない!そんな議論をする事自体、被爆者に喧嘩売っている」と言ってました。
ど~思います?
個人的にはこうゆう事言う人大嫌いです!バカ野郎この野郎!!!...あっ女性だったww
議論のテーマにタブーを作るな!!日本人のアレルギーを煽りやがって!
言論の自由を大事にしろ!民主主義の敵め!と思います。
意見が違うならその異見を聞いてさらに自分の意見を磨くのが大事ですよね^^
僕は核武装反対だからこそ田母神さんの異見聞いてみたいと思ったけどな~

つまり、日本人のアレルギーを利用して脱原発を煽ってる人たちがいるって事です。

もう一つの視点。
日本の原発の技術は物凄く高いんです!
原発無くせばその技術者達が他国に流れます。
他国とゆうか敵国に...
いいんですか?
技術とゆうのは積み重ねで得れるもので、不謹慎ですが今回の原発事故もその糧となります。
今までの事故もしかり。
そんな貴重な体験をして得た技術をただ怖いからと捨ててしまうのはいかがなものかと...。
原発技術はまだまだ可能性を秘めた夢のある技術です^^
資源の無い日本は技術で勝負するしか無いんですよね!
需要はたくさんあるんですよ?原発。

もう一つ!
原発やめて火力となると資源買ってこなくてはならないから、電気料金上がります!てか石油たけ~
さらに上がりますよ?いやすでに上がってるか...。
上がると何が起こるかとゆうと...企業の日本離れ。
人件費もそうなんですが、企業にとって電気料金は死活問題となります。
ますます雇用が無くなってしまいますねorz


とまぁ以上のことから僕は原発進めるべきと思うんですが...
6.jpg
俺の意見に賛成すれば食わしてやんよ!



が...
ある条件をクリアすれば無くしていくべきだと思います^^

詳しくは次回♪

7.jpg
ふん!答えは与えられるものでは無くて自分で導き出すものだ!お前も考えなリッチー!!

アトミックアレルギーその3へ続く。

アトミックアレルギーその1。

日本人の2大アレルギーは放射能についてと、軍保有についてですね!
何か無駄に拒絶反応してしまいます...僕自身例外ではないです...。
ですが、ダメなんだ!と盲目になると事をあやまる恐れ大です。

って訳で原発について考えてみました。
反原発、脱原発、卒原発。
色んな言葉が飛び交ってますね!

原発0!って言ってる人たちの主張はもっぱら核の危険性ばかり叫んでるけど、つまり日本人のアレルギー反応を煽ってる論調ばかりで、いやほぼそれだけなのが僕には妙に胡散臭く思えます...。

反原発論者、胡散臭すぎ。(原発推進の闇ももちろんあります)

『脱原発デモに中国人スパイ
s1_31417_convert_20121209133704.jpg
どう見ても外国主導の反日左翼過激派によるデモでした』

『 反原発の裏で、韓国が必死に原発の安全性をアピールしています。
日本の原発産業を潰してでも、自国の技術を売り込もうとしているのです。
o0800046811493594316_convert_20121209133954.jpg
自分より下の日本(と思い込んでいる)を貶し、自分より上の原発マフィアに媚びる。

これが朝セン人の思考回路です。最低最悪の民族です。
自分より下の人間は「殺しても構わない」とすら考えている節もあるようです。』

そういえば前総理は2030年までに原発無くすっていってなかったっけか?
日本→2030原発0で技術無し→技術者は他国へ
韓国→2030原発輸出80基

あれ???目標設定年が一緒なの?wwww


『4月 29, 2012
みんな知らんぷりしてるけど、韓国はIAEAの要監視国家。(2017年まで)
核兵器の開発を極秘に進めて、失敗。 不要になった核廃棄物、核分裂物質をソウルのスラムに捨ててたの。

それ以外にも、休業中の重水炉の炉心から重水2トンを漏らして日本海に捨てた。
しかも、それは国民にも長い間、黙っていた。
炉心の重水って、汚染レベルで言えば、福島の事故並みなんだよね。

汚染水を日本海に捨てていたとなれば、当然日本海側の海産物にも影響が出るでしょう。

奇しくも福島原発事故の数日後、半島海域から汚染貝類が発見されたと報じられました。
発見された日時自体は2010年4月。福島原発事故とは何の関係もありません。』


『韓国原発、原子炉部品に亀裂 停止長期化も

 【ソウル=中野晃】韓国南西部の全羅南道にある霊光(ヨングァン)原発3号機で、原子炉格納容器内の部品に亀裂が見つかった。この原発では5、6号機で大量の部品の品質検証の偽造が発覚したばかり。不正や故障による原発停止の長期化が避けられず、政府はこの冬、電力難になると警戒している。

 原発を運営する公営企業・韓国水力原子力が9日、野党議員の指摘で明らかにした。亀裂は、核分裂の制御棒を通す金属管に6カ所見つかった。定期点検中の3日に判明したが、同社は「微細なものだ」として公表していなかった。

 ただ、ソウル大の徐鈞烈教授(原子力工学)は取材に「亀裂が広がれば深刻な事故につながりかねない」と話し、原因究明や部品交換などに数カ月は要するだろうと指摘している。』

『すぐお隣なので要チェック!
最近北九州の方で放射線量が高いというツイートをよく見かけますが、
がれき焼却だけが原因ではなく、
もしかしたら韓国の原発から漏れているという事は考えられないでしょうか?
(完全に私個人の憶測ですが、場所が非常に近いです)
2012100315.jpg
韓国原発、一日に2基が稼働中断…不安感ピークに
2012年10月02日14時13分
[ⓒ 中央日報日本語版]

韓国で一日に原発2基が順に停止した。
2日の韓国水力原子力(韓水原)によると、
この日午前8時10分に新古里(シンゴリ)原発1号機が故障で発電を中断したのに続き、
10時45分ごろには霊光(ヨングァン)原発5号機が故障し、発電が中止された。

韓水原は新古里原発1号機は制御棒の制御系統の故障で原子炉とタービン発電機が停止し、
霊光原発5号機は現在も故障の原因を調査中だと明らかにした。
今年に入って故障による原発の稼働中断は計7回となった。

韓水原の関係者は「現在、発電所は安定状態を維持していて、放射能の影響は全くない」とし、
「故障の原因が確認されしだい、原子力安全委員会委の承認を受けて再稼働に入る」と明らかにした。

最近、原発の老朽に関係なく故障が頻発する中、同時多発的に発生したという点で、
冬季の電力難に対する不安感が強まっている。』



核汚染の危険性があるって日本の原発を叩く反原発論者よ!
隣国では実際に汚染物質垂れ流ししてるんだが、叩かなくていいの?
危険性の話ではなく韓国では実際に汚染物質垂れ流ししてるんだが叩かなくていいの?

マスゴミはこうゆう情報流さなくていいの?
韓国では実際に汚染物質垂れ流ししてるのに?

政治家は抗議しなくていいの?韓国では実際に汚染物質垂れ流ししてるのに?

他国だから?
う~ん、国内より地理的に近い地域もあるのに?

海流や風に乗ってやってきてますよ!!


ちなみに僕は原発は進めるべきだと思います^^

脱原発を唱える人達にはそれぞれの思惑があり、それを見極めて意見を聞かないといけませんね!
1.とにかく日本を混乱に追い込んでしまいたい勢力←日本に関わるな!
2.売国奴共←絶対潰す!
3.自己利益しか考えない人達←悲しい...大嫌い!。
4.偏った情報しか与えられていない人達←この人達に少しでも情報を与えたい。
5.考え抜いた結果、脱原発に辿り着いた人達←意見は違えどこうゆう人は大好きです^^

胡散臭さを嗅ぎとる能力を磨かないといけませんね^^
5.jpg
やめろお前ら!
俺の足が臭いみたいじゃないか!!!

アトミックアレルギーその2へ続く。

ゴミのように必要ない物!?

マスコミの事をマスゴミって最近はいいますよね^^
ま~ホントゴミです...。

『11月16日放送のTBS『みのもんたの朝ズバ!』で、NHKキャスターの痴漢行為を、ニュースとして流す中で、なんと私の顔写真が写し出されたそうです。
ネットの指摘で明らかになりました。

その日はまさに解散の日。
ネガティブキャンペーンがいよいよ始まったのでしょうか?
もし事故なら私のところに謝罪があってしかるべきですが、何もありません。
「はい、先ほど、あの関係のない映像が出てしまったという事ですが、大変失礼しました。」
と番組内で女性アナウンサーが言ったきりです。


かつてTBSは、私が前回の総裁選に出た際、
「731細菌部隊」の報道のなかに私の顔写真を意図的に映り込ませる
悪質なサブリミナル効果を使った世論操作を行いましたが「・・・またか。」との思いです。


これから1ヶ月こうしたマスコミ報道との戦いです。
私は皆さんと共に戦います。』

abetbs01.jpg

私は皆さんと共に戦います。

支持!!!
しかし、いい笑顔(笑
安部ちゃん頑張れ!マスゴミを潰してくれ~




『飯田泰之氏:

例えばリフレの話ですね。金融政策が重要ですという話。
ここでは自由にさせてくれますけど、相当きついです。
はっきりいって、テレビで言うの。
打ち合わせ時間が10倍とは言わないけど、打ち合わせ時間めっちゃ、

「なんとかお願いします。なんとかお願いします。」
「なんとか財政破綻とハイパーインフレとでお願いします」
「それは絶対できません」ていうふうに言わないといけないので…。


最悪、江頭2:50さんの覚悟で、「さあ俺来週ここにいないけどがんばろう」みたいな。

そういう意味でいうと宮崎哲弥さんすごいんだよね。
宮崎哲弥さんは、TPPも反対だし、財政破綻なんかありえないし、金融緩和が必要で、単純に言うと、安倍首相の提言は・・・建設国債は微妙と表現をしますけど、それ以外は非常にいい、というふうにいってなんとかなってるので、すげえな』


マスゴミめ!!
ホントに阿部ちゃんが怖いんだろうな~ww



『12日深夜に放送された、ライトノベルが原作のアニメ「さくら荘のペットな彼女」(MBS、TOKYO MX等)の一場面がネット掲示板やツイッターで物議を醸している。

その理由は、原作の中で「シンプルなお粥」としか書かれていない料理が、韓国料理の「サムゲタン」(鶏の中にもち米などを入れて煮込んだ料理)として登場した場面にある。

日本でいう「お粥」を連想していた原作ファンのみならず、アニメで初めてこの場面を見たというネットユーザたちからも戸惑いの声が挙がった。


ネット掲示板やツイッターでは、「これはひどいな」「最大の問題は改変する必要性が1ミリもない部分ということ」「普通におかゆだしてればよかったのにw」「こんなん宣伝にもならんし、目的が不明すぎてほんと不愉快」「アニメ見てないけど、制作スタッフがどういう奴らか想像はできるな」と、理由なき韓国料理の登場にアニメの視聴者以外からも怒りの声が殺到し、炎上状態となった。

→韓国政府が仕掛けるステマでした

韓国農林水産食品部が参鶏湯(サムゲタン、鶏のスープ料理)の販路多様化に向けて活発な動きを見せている。韓国の参鶏湯輸出は、97%をベトナム、日本、台湾、香港の4カ国・地域が占める。日本の場合、チキンナゲットや燻製チキンなど加工鶏肉に関する衛生条件の取り決めがない。農林水産食品部は今月初めに日本農林水産省関係者を韓国に招き、衛生条件の設定を求めた。

なんでこんな急にサムゲタンの宣伝はじめたか知ってるか?


韓国製のスープから発がん性物質が発見されて、
韓国では発売禁止になったんだよ。

日本では発売禁止になってないから、
今日本に大量にスープの「生生ウドンカップ」
「オルクンハンノグリ マルチパック」
また東遠(トンウォン)ホームフードの
「東遠タラウドン海鮮味」
ミンフードシステムの「おでん調味料」
Hwamiの「かつおだし」など
サムゲタンの
スープの材料が
大量に入ってきている。
嘘だと思うなら自分で調べてみろ。』





マスゴミいらない!
ほんっとゴミみたいな奴らだ!

4.jpg

へ?何で?

P1020515_convert_20121206094532.jpg

なるほど!
ゴミと一緒にするとゴミに対して失礼だね^^

P1020509_convert_20121206095718.jpg

そ~だねww
ゴミ以下、いや未満のマスゴミ。放送法違反を繰り返すマスゴミ。消えろ~

なんかもうマスコミが押してくるもの全てに拒絶反応してしまう。

政党しかり、政治家しかり、政策しかり、
韓流しかり、食べ物も音楽もマスコミがススメて来るものはろくなもんじゃね~

もともと可もなく不可もなくって感じだったんですがAKBも大嫌いになりましたね!
あいつら胡散臭すぎ!

1.jpg

AKR47?
何それ?また新しいグループできたの?

3.jpg


2.jpg

あ~ww
もしかして...
A Ko Rosi 47si (笑

会員番号1番 大石倉之助
会員番号2番 大石主税
会員番号3番 原惣右衛門
会員番号4番 片岡源五右衛門
会員番号5番 堀部弥兵衛
会員番号6番 堀部安兵衛
会員番王7番 吉田忠左衛門 
会員番...。

確かに昔から愛された元祖アイドルグループかもww
赤穂浪士47士。
あなたの推しメンは誰?(笑   

TPPについて

はい!TPPについて勉強しましょう^^
まずはこの動画を見てください





モンハンで知る 「TPPの先にある恐怖 モンサント」 2/2

*注 2部構成になってます。お時間の無い方は2/2から見てください^^




このTPPを『平成の開国だ!』とか訳分からないこと言った元総理いましたね...
たしか、ハンチョクト...じゃなくて韓...いや、管直人さん。...すいません、つい(笑

開国ってWW
日本って鎖国してたの???

が、ある意味、的を射てるな~と思ったりもします。

幕末に有名なペリーさんが来て開国した訳ですが、そのとき結んだ条約は不平等条約で、関税自主権が無く治外法権を認めさせられた条約ですよね?
...あれ?TPPって...

はいそうです!関税自主権が無くなり治外法権を認めてしまう正に平成の開国(笑
そうゆう意味で言ってたなら、やるじゃん!!ハンチョク...ゴホンッ
管直人さんww

先人達が必死の想いで取り戻した国家として当たり前の権利の関税自主権と治外法権の撤廃をこうも簡単に捨ててしまっていいんですか?

このTPPによって日本がどれだけ潤うかの国の試算は...27兆円らしいですよ?
多いでしょうか少ないでしょうか?

P1000418_convert_20121204193933.jpg


いいところに気が付いたねリッチー!
実はこれ10年間で27兆円なんだなww

IMG_0975_convert_20121204193721.jpg

そ~なんだよ!10年間でなのよ^^;
普通、年間の試算だと思うわな...。
マスコミはあえて10年間でとゆう言葉は伏せて、27兆円っていってましたね!
も~マスコミってほんと終わってる。

危うく騙される所だっただろ?リッチー、紅葉ww
お前らもまだまだケツが青いな^^

P1020485_convert_201212041944444.jpg

あ、いや。ケツが青いって~のは、俺達モンゴリアンは幼いとき蒙古斑とゆう青いアザがケツに出来るわけさ~
大人になれば消えるんだけどね!(お尻以外の場所に出来る子もいるし大人になっても消えない人もいるらしいです^^豆知識♪)
その事実を元に何かに未熟な人の事を「ケツが青い」って揶揄したりするわけさ~




...ペリーが来て「開国しろっ!」って恫喝してきた時、当時の日本人ってどうしたと思います?

当時、世界で最新鋭の見た事も無い黒船(軍艦)に最新鋭の兵器を装備している欧米人に火縄銃と刀一本で喧嘩売ったww...いや、喧嘩買ったったというほうが正しいかww

バカだと思いますか?
彼らが成し遂げたかったのは勝つ事ではなく、「そんな脅しに、へ~へ~土下座するかよ!!」っていう気概を示すことだったと思います。
刀一本で勝てるとか思うほど当時の武士はバカじゃ無い!
けど、自分の命を捨ててでも守りたかったのは...まさしく日本の誇りですよね?
彼らのおかげでどれだけ日本が救われたか...
願わくば自分もそんな日本の武士でありたいと思う今日この頃...。
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
