

日本神話ー国生み

こんにちは!
今回はイザナキとイザナミの国生みのお話です^^
よかったらみていってください。

やっぱり愛の告白は男から先に言わないとダメなんですね~

[広告] VPS


P1020937_convert_20140929193236.jpg

お、おうよ!!
あ...あたりまえじゃないか~
...まぁ今はそんな相手いないんだけどねwwww
....................。
...
...。
......寂しくなんかないもん。





.........。



...もみじぃ~愛しとるぜぇ~~~~~~~!!

日本神話ー天地のはじまり

こんにちは!
季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

動画作ったんでよかったら見てください^^

[広告] VPS




こやつらは今日もぐーたらしてますwww
P1020875_convert_20140927183011.jpg

お久しぶりでございます!

ども!
ともです!
ちゃんと生きてました(笑
みなさんお元気ですか?

いわゆる従軍慰安婦問題いい感じで世論が変わってきましたね。
みずほちゃん!はよ観念せーや!

そういえば南京大虐殺の証拠の写真って言われてたやつも嘘って認めましたね^^
本多勝一だったっけ?おま、もうちょい紳士的に謝れや!!
ほんとクズ共ばっかしで嫌になる。
でも、こうゆう嘘にだまされてたんだよな~日本人ってorz
歴史を知れば知るほど「ありえない事」が分かってくるんですよね~

って訳でまたぼちぼちブログ書いていこうかな~と思います^^


[広告] VPS



あっ!
もちろん奴らも元気です^^
動画にもありますが自分なりに勉強した歴史をおさらいも兼ねて書いていこうかな~と思ってます。
ぼちぼちと...。

プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
