スポンサーサイト


萌え写真リレー

だから~お願い~♪
P1010160_convert_20120228023102.jpg

僕のそ~ばに~♪
い~て~くれな~いか♪
P1010186_convert_20120228023215.jpg

リッチーと紅葉が好きだ~から♪
この~想いが~君に届くように♪
P1010203_convert_20120228022817.jpg
リッチー!紅葉!
俺の想い届いとるか?



P1010202_convert_20120228023400.jpg
...俺がオヤツを手にすることをやめない限りこいつ達はそばにいてくれそうだ。



僕の大好きな猫ブログのニャンコ達に協力してもらって萌え写真リレーなる動画を作りました!
お時間がある方は是非可愛いニャンズで萌えてください(笑
[広告] VPS

この動画に登場したニャンコ達の活躍しているブログはリンク添付してます(^-^)/
何かのご縁でこのブログを見ていただいているみなさん、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!
ほんと癒されますよー(*^^*)

Yさん(ベンガル猫 ドット.com)
NOG嫁さん(NOG嫁『奮闘記』)
nyapicacaoさん(かかおのこリターンズ)
koolilさん(I'm Bengalil)
あんずミャミャさん(あんずニャよ!)
たま@なっちんさん(つむぎにっき。)
めががんさん(ちゅ~しちゃうぞ!)
ぽちさん(禅くんとなっちゃん日記)
写真使用を快くOKしていただきありがとうございました!

少しでも萌えっとしていただけたら幸いです(*^^*)
まぁこれだけ可愛いニャンズなら間違いない^^
ほんとみんな可愛いです!

ただ一番は...(笑)
ビバ‼親バカ( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃーっ(≧∇≦) みんな可愛いぃ~~~
小さい頃からのお写真とか なんだか感動ですねぇ
猫最高(ノ≧∀≦)ノ

禅となつの写真
かなり前にUPした写真も沢山あって懐かしいかったです
いっぱい見ていてくれて本当感謝で一杯!!
みなさんと共演できてこの動画感動です♪♪
トモさんありがとうございました~~~~

 

なんて素敵!!
出演しているみんnyaの可愛いこと(≧∇≦)ノ彡
ウチの子達もお仲間に入れてくださってありがと~~!!
すっごく、嬉しい~♪
萌え萌えリレー、堪能させていただきました!!

ウチの子が一番可愛い...って
そりゃー、ちょこっとは思った!思った!
だって親ばかだも~ん(爆)
でもみんな美猫さんで愛されてる猫さんだな~って
すごく伝わってくるお写真ばかりでした(^O^)

No title

わー すごい力作です!
みんにゃ めっちゃかわいいですね。いい写真ばかりで「あ、」「あ」って言っている間に終わっちゃいました。萌死にしそうです(笑)。

我が家のブログもしっかりさかのぼってくれていてびっくりしました。見てくれてありがとうございます。
ビバ☆親ばかですねー^^  再認識したわw

No title

トモさん!動画ありがとうございました!
とっても嬉しくて、わたし泣きそう~~~(ToT)
自分では編集できないし、
自分の子をお友だちのブログで見るのって格別♪
トモさんのギターに合わせ
DJ リルも楽しそうにプレイしてました(*´∇`*)
あー、もう何回も見ますね♪
そして、かわいいお友だちのところへも行ってみよう!
ほんとにありがとう☆

No title

みなさんの写真がこんなに素敵に
コラボするとは!!
本当にありがとうございます~(><)

こうして音に乗せると
違った印象で素敵ですね~(*´▽`)
なんだか感動~(TT)
このまま売り出せそう(←親ばか猫ばか)

またこうした素敵なコラボ
待っています☆

ぽちさんこんばんは(^^)

気にいってもらえてよかったです!
これからも禅くんとなっちゃんの萌え写真沢山とって見せてくださいね(^^)
禅くん!なっちゃん!写真ありがと~

めががんさんこんばんは(^^)

でしょ~?
みんな可愛いですよね~

ご協力ありがとうございました(^^)
これからも萌え写真アップ楽しみにしてますね~

nyapicacao さんこんばんは(^^)

萌死にですか~
気持ちわかります(笑

今回はありがとうございました(^^)
萌えっとさせてもらいにまた遊びにいきますね~

koolilさんこんばんは(^^)

喜んでもらえてほんと嬉しいです(^^)
作ってよかった~

リル君にもお礼をいっておいてください!
またぜひコラボしてくださいね!

あんずミャミャさんこんばんは(^^)

写真ありがとうございました!
気に入ってもらえて一安心してます^^;
ぜひぜひまたコラボしてくださいね!

No title

なんてかわいいんでしょ。
こんな写真の猫達ばかりをみたら
猫ちゃんもいいなって飼ってみたくなっちゃいますね。(笑)

しかし二人とも。。
離れずに傍にいてくれてかわいい

どう?二人並べてお雛様にしてみたら?

No title

にゃんずの可愛さもさることながら、リッチー&紅葉さんの
優しさも伝わってきましたよ~(*^_^*)

仕事中なのに見入ってしまい、とっても癒されました!!
音が出せないのがとっても残念。
週末に家でゆっくり見ながら、にやにやします(笑)

うちの子も可愛いにゃんずに入れてもらえるよう
がんばりま~す\(^o^)/

ちわわんさんおはようございます(*^^*)

犬には無い可愛さが猫にはあるでしょ?(*^^*)
犬には猫には無い可愛いさがたくさんあるんですけどね^^
両方を堪能できて幸せ者です(笑)

お雛様ですかー!
たしかに可愛いくなりそう( ̄▽ ̄)
でもリッチーは着せられるの嫌がるだろうなー(笑)

Re: No title

僕まで褒めてもらって恐縮です^^;
可愛い猫見ると自然とにやけますよねー(笑)
存分ににやけてください!
レオ君の写真で僕もにやけさせてもらいました!
機会があれば今度コラボしてくださいね(*^^*)

No title

やっと曲付きで見れたわ!
いや~、皆スペシャル可愛いね!
いやいや、最後に自分のネコが一番みたいこと言ってたけど・・・
バディのベベちゃん時代が一番可愛いわ。

ビバビバ親バカ!! やっほ~ぃ☆

めっちゃ面白いね!
またやって~^^
こりゃ、可愛い写真撮らなきゃだね!

NOG嫁さんこんばんは(^^)

見ていただいてありがとうございます(^^)
たしかにあのバディ君の笑顔は見つけたとき悩殺でしたね(笑
ジェイクマンのシュワッちポーズも大好きです^^
頑張って可愛い写真とってくださいね!
お言葉に甘えてまた写真使わせて貰うかもです(笑

No title

わわわ(@@)
わたし、この記事見逃していた(焦)!!!
なんてこと〜〜〜(泣

こんなにかわいい動画に参加させて頂いて、ホントありがと〜〜〜♪♪
しかも、トップバッターって大役までもらっちゃった〜♪わ〜いわ〜い☆
最後のひと言にニヤッとしちゃったよ(w
ふふふ、ちょっとだけね、ちょっとだけ〜(爆
でも、やっぱみんな可愛い〜〜〜〜♡♡
ここでみんなを見ていたら、、、、もう1人、新たに養子を迎えたくなっちゃう(爆)誘惑が多過ぎて困ります〜!

Yさんこんばんは(^^)

僕このブログ始めたきっかけ、ベンガル猫ドット.comなんでやっぱトップでしょ^^
子猫のドットんとアローの写真はヤバイです!可愛すぎ!
勝手に使用しといてお礼言われてかなり恐縮ですが...。
ありがとうございました^^
バタバタの時期にすいませんでした...。
これからもドットんとアローで僕をにやけさせてくださいね(^^)
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
