スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知って欲しい民主党の政策

先日はお祝いの言葉ありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

今日はちょっと日本の反日の実態について...。
大事な事なんで読んでってくだせ~

まず民主党は国を特ア(中国、韓国、北朝)に売ろうとしている売国政党って事。
その証拠を上げていきたいと思います。

まず民主党が掲げる「外国人参政権」って法案があります。
これは日本国籍を持って無くても選挙権(地方の)を与えるって事なんですが、ハッキリ言って憲法違反です!
日本国民にとってはデメリットしかありません。帰化すればいいじゃんよ~

「国籍法」を改定しちゃいました!
日本国籍の父親が認知すれば、たとえ外国で生まれた子供でも(実際に血縁関係が無くても)日本国籍を取得できちゃいます。(DNA鑑定の義務無し)
たとえば韓国で生まれた韓国人同士の子供を、日本のホームレスのおっさんに金払って認知させたらその子供は日本国籍(笑 なんてこったい。

「子供手当て」もヤバイですね!←今は少し変わってます。
問題点だけ書くと、外国人にお金が流れちゃうんです。

実例として、2010年(平成22年)4月22日に兵庫県尼崎市の市役所窓口で、韓国人男性が妻の母国であるタイに養子縁組した子供が554人居るとして、554人分の子ども手当(年間換算で 8642万4000円)の支給を申請しに来ている。この韓国人男性はタイ政府が発行したという証明書を持参しており、市窓口の担当者が「養子はどの子か」と聞くと「全員だ」と答えた。男性は「タイに定期的に渡航し、現地で子どもたちと寝起きしている」と主張した。このケースは、「書類上は条件を満たしている」が、判断を仰がれた厚生労働省は「554人の子供と生計を同じくしているとは判断できず、社会通念上も認められない」として支給対象にならないと判断した為、尼崎市側は申請を受理しなかった。

親も子供も日本国民じゃないのに...書類上条件みたしてるんかい!!ww

特亜に有利なものばっかしww
移民を受け入れるってのもあったな~
鳥取なんかの人口が少ないところに大挙して特亜がきて地方参政権を与えれば...。
日本国籍取って国政までにも進出。
その間にも大金が本国へ...。
日本侵略されてね?

書けばまだまだツッコミ所満載な民主党の政策あるんですがこの辺りで...。


反日議員か愛国議員かを見分ける一つの手段が「外国人参政権」に賛成か反対か。だと思います。
みんなで日本を守りましょう^^


消費税増税について...独り言。
今話題ですよね!増税反対して小沢さんが離党するかどうか!
あれ?問題すりかわってね?
何故増税か?とか本当に必要か?とかの議論のが大事っしょ?
マスコミもうまいね~
あ!反日勢力だったww

い~よ~小沢さんとかどうでも!何回党割るんだよww
てか献金問題どうなった?
いつの間にか資料は燃えるは関係者は自殺するは、大変だったね小沢さん。
そんな小沢さんに一対一で「俺について来い!」なんていわれたら「イエスかハイ」しか言えね~よww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかだまされたような感じがする民主党。。
好きじゃあないなあ。。小沢さん。。

お久しぶりです☆
紅葉誕生日だったんですね!!おめでとう(*´艸`*)
あたしは政治とかよくわからないんですけど...
いつか日本っていう国がなくなりそうですよね…
もう少ししっかりしてほしいですねp(´⌒`q)

No title

野田も小沢も、ぶくぶく太りやがって!
どんだけ、うっめ~~うなぎ食ってやがんだ!

こちらでは、仮説住宅に物置を設置するか
検討するっていう現状ですっ!
てか、最初からついてねーのかよっ!!!

かたや、クールビズと言いながら
高そうなスーツに身を包んだおなかでっぷり腹黒オヤジが
豪華な椅子に座って、国民の血税で私腹を肥やしながら
居眠りしながら仕事してるのにね。。。
パイプ椅子で会議したら、お尻痛くて
寝るどころじゃないのに~~そうすればいいのに~~www

あ、あまりの不条理に、言葉がすぎましたわ。オホホ

No title

小沢さんの鞍替えは有名な話ですよね(^^;
ま、結局はどの政党も
きれいごとばかり並べて
実際にどうかなんて考えていないんですよ。
だから政治離れが進む・・・
いっそのこと国会なんてなくせばいいのに・・・
なんて極論ですね(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トモさ~ん♪
クーリル美術館にご来館ありがとうございました♪
あれね、タイトル、すっごい悩んでね、最初
「トモ、ババ持ってんだろ…」だったの(爆)
相手の子供がトモさん設定( ̄∇ ̄*)
りっちゃんが人間だったらあんなんかなぁ?
紅葉ちゃんも、大人になったら
あんなレディになりそうだよね♪
ふたりとも、お疲れさまでした。ありがとうね♪

ちわわんさんこんにちは(^^)

ですよね~
完全に国民騙してますよね~^^;

僕もはっきりいって嫌いですww

みちゃさんこんにちは(^^)

誕生日祝って頂きありがとうございます^^
僕も政治とか全然興味なかったんですが...。

日本って国は大好きなんで^^
何とか守りたい!

koolilさんこんにちは(^^)

...(笑
そうゆうのどんどん言ってやりましょう!

やつら国民なめてますから!
マジ居眠りした奴次からパイプイスって法律作りたいですねww

あんずミャミャさんこんにちは(^^)

そう思ってしまうのが本音ですよね~
無責任な政治家が多すぎるorz

でも今から変わりますよ~ いや、変えなければまずい...。
ネットの世界から^^
本当の民主主義の時代の到来です!

カギコメさんありがとうございます^^

そうですね~
ここまでひどい状態になってたら、動きたくても動けない愛国政治家も結構いると思いますよ!
だから僕達が今のおかしな状態の事を、知ってるよ~と言ってあげる事が大事だと思います。

僕は単純に日本が好きで、単純に守りたいだけです^^
本当に日本人として生まれて誇りに思いますよ!

日本人としてアイデンティティ持って日本の事を愛すならば、僕も何民族だろうと大歓迎です!
だけど日本人だろうと反日思想の人たちは、どっかいって欲しいですね!
嫌なら出てけ!

なにかの記事で読んだエピソード。
神社の修復に使う木材を植林していた神主さんに、「次の修復はいつごろなんですか?」「600年後です。」
ですってww
これぞ日本人の真髄。
自分の為意外に仕事ができる精神は日本が1番持ってる気がします^^
僕もそんな精神をもった日本人でありたい^^
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。