スポンサーサイト


再開♪

 ど~もお久しぶりです^^
 かなり久々になってしまいました。
 過ごしやすい季節になってきましたね♪
 
 仕事が忙しい&体調不良そして近現代史の勉強等々重なって中々アップできないでいたんですが、ブログ再開します。またど~ぞよろしくお願いします^^

 今月の9/17にめでたく紅葉が家に来て1年がたちました♪
 元気に育ってくれて、リッチーと仲良しになってくれてとても嬉しいです^^
 リッチーと紅葉と出会えたキセキ。幸せです♪

 最近ろくに写真を撮ってなかったんで皆さんの写真を勝手ながら拝借して萌え写真リレー第2弾作りました^^
 それぞれの出会いにキセキを感じながら聞いてくれたら嬉しいです^^
[広告] VPS


 さ~て、自民総裁阿部さんに決まりましたね^^マジホッとした~
 これでとりあえずは自民応援できる。特に議員票が集まったってとこはホッとしました!
 まじ石破さんだったらと思うとゾッとします。石破さんはいかん!外国人参政権賛成、人権擁護法案賛成、歴史認識は日本侵略した、経済対策は緊縮、TPP推進、等々。完全に売国奴ww
 なによりマスコミが石破さんアゲでしたから。マスコミが押す政治家は要注意!
 で阿部さんは叩かれてましたねwwマスコミが叩く政治家は愛国ww3500円のカツカレー食って何が悪い!!
 麻生さん叩きの時と同じ幼稚な手段取りやがって(笑どんどん自爆してくれクソTV
 反日と戦う人たちは麻生さん叩きの時は受身だったけど今度は攻勢に回るらしいです♪
 僕も参加ww
 とりあえずカツカレー報道した山中って政治部キャップ叩きましょう!

 山中くん既に相当叩かれてるみたいで、自身のツイッターで
 「カレーについて誤解もあるようなのであえて。僕は一言も批判してません。
何人かの言う通り、立場ある人、しかも験担ぎの時なので、というのも一理あるでしょう。
僕はただ、カツカレーという庶民的メニューも高級ホテルで食べるとそんな値段になるんだ、
ということに驚いただけです(^^;; 」
 とつぶやく山中くん。
 そんな高級ホテルってゆう同ホテルに以前バイトしていたらしいww
 しかも自分のブログで以前言ってやんの(笑
http://www.mbs.jp/announcer/blog/40/200903.shtml
 お前、絶対確信犯やろ!
 何故バレる嘘をつく?
 まぁ山中くんも上の方針に従ったってだけかもしれんが、この今の日本の状態でそれを許したら男が廃る。だってこやつ政治部キャップですからね!印象操作なんかしちゃダメ!
 これから阿部さん、マスコミによる叩き始まるよ。
 負けんなよ阿部ちゃんww
 俺も頑張るよ~
 とりあえず山中くんのツイッターにナメんなってクギさしてきます!

僕今久々に燃えてます!
ある記事を読んで、もう黙っとれんって強く思いました。
その内容は次回♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
もみちゃん、一年記念おめでと〜〜〜〜☆
これからもたくさん可愛がってもらうんだよ〜〜〜♡

動画、面白かった〜♪
お友達ニャンコさんがいっぱい出てるから、あ!◯◯ちゃんだ!って♪
みんなほんと可愛い〜〜〜♡
ドットアローの出演、ありがと〜〜!!!
おかげで。。。倍楽しめました〜(ふふふ

No title

お久しぶりです。
紅葉ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
この一年も元気にかわいい姿を
たくさん見せてね♡

動画でのコラボありがとうございます(^^
たくさんのお友達に囲まれた
お誕生祝動画
紅葉ちゃんはしあわせものですよ~(^^*)

No title

お久しぶりです!
紅葉ちゃんの うちの子記念日おめでとうございます
りっちゃんともみちゃんのかわいい寝顔を
久々見れてうれしかったですよ~♪

禅となつとのコラボもありがとう(*^^)
懐かしい写真もあって 逆に新鮮に感じました
かわいこちゃんいっぱいの 素敵な動画でした~❤

No title

トモさん、こんばんわ!お久しぶりです~(^^ゞ
体調の方はいかがですか?いろいろとお忙しかったのですね...ご無理なさいませんように☆
ほんと、ようやく涼しい季節になってきましたね♪

そうなんですか♪紅葉ちゃんをお迎えして1年なのですね!おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
これからも紅葉ちゃんのカワイイ姿を楽しみにしていますね♪
あ、萌え写真リレーにバニラも参加させてくださってありがとうございました!!光栄です^^
パピーのバニラが登場した時には思わずテンションが上がっちゃいました~(#^.^#)
・・・ですよね。みなさん、出会えたことってキセキなんですよね。。。
かわいいお写真がいっぱいでほんとうに感動しました☆
またときどき拝見させてくださいね(^^♪

No title

こんばんは(^^ゞ
おおお!!ともさん、萌え写真リレー
に、コロの写真も掲載して頂きありがとうございます(*^_^*)☆
皆さんの写真も、萌え~(^^)ですね(^^ゞ

自民党も安倍さんに決まりましたね。
個人的には安倍さんで良かったなっと。
とにかく、今のダメダメ政治から脱却して
東北の復興、景気回復してほしいですね。

そうそう、PC回線つながったんですが、
ブログエラーが出て自分のブログが使えない
感じになってしまいました(^_^;)
もうちょっと、再開までに時間かかるかもしれませんが、
また再開次第宜しくお願いします(^o^)

再開ですね☆よかった!
待ってました♪


体調は大丈夫ですか?
そして紅葉一年おめでとう(o^∀^o)
9/17って親友が入籍した日と一緒だ♪

マイペースに更新頑張ってください(*^o^*)

No title

紅葉ちゃん、1年記念、おめでとうございま~す\(^o^)/

うちのレオの写真、たくさん使っていただいて、
とても光栄でございます。
レオは今日が1歳の誕生日です。(野良だったのを保護士さんから
もらったので、正確な誕生日はわからず、キリのいい10月1日にしました。)
もっと前にメッセージをいただいていたのに、今日この日に見るなんて
喜びも倍増、いや、言い表せないぐらい嬉しいです(*^_^*)

私もリッチー&紅葉さんと、まさに同じ状況で、仕事、体調不良、勉強・・・と
重なって、なかなかアップできないでいます。
1枚でもいいから、アップしたいんですけどね(^_^;)
体調不良は、どうぞ、お気をつけくださいね。

会社PCで音が出せないので、自宅PCで見ますね!!

No title

写真使ってくれてありがと~^^
それにしても可愛い子達がいっぱいで見ててそれが楽しかったわ。
知ってる子も知らない子も、お昼休憩中に癒されちゃった^^
音は出せないようになってるから映像のみで楽しみました。

また何か作るときは勝手にチョイスして使ってね♪
たのすぃみ~♪

Yさんこんばんは(^^)

ありがとうございます^^
喜んでもらえてほんとよかったです!
1年ってあっとゆう間ですね!
でもやつ等にとっては僕が感じてるよりずっと長い時間な訳で...。
もっともっと一緒にいる時間を作らねば!と反省してしまう1年でした^^;

あんずミャミャさんこんばんは(^^)

ありがとうございます!
僕もあんずちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます^^
ペットショップでシンガプーラを見つけるとテンションが上がってしまう変な癖が出来たのはあんずちゃんのせい(笑

ぽちさんこんばんは(^^)

ありがとうございます^^
禅くんとなっちゃんのコスプレは最高です!!
これからも色んな表情の色んな衣装で色んなポーズの1枚を楽しみにしています^^

バニラママさんこんばんは(^^)

体調はまずまずといったところです。
労わりの言葉感謝です^^

ありがとうございます!
テンション上がってもらってよかった^^
すべての出会いはキセキ!って思うと自然とはっぴ~な気持ちになりますよね~♪

むーさんこんばんは(^^)

萌え~でしょ?(笑
喜んでもらえてよかったです^^
 
これからは党で選ぶんではなくて政策で議員を選べれるように国民はしっかりと知識を身につけていかなければいけませんね。
僕も日々勉強です^^;

みちゃさんこんばんは(^^)

待っててくれましたか♪
マジで嬉しいひとことです^^

9/17はめでたい日なんですね~♪
てか親友とはいえ、入籍した日覚えてるなんてすごいです!
友情を感じました^^
温かい気持ちを感じれてちょっとはっぴ~です^^

のあみずきさんこんばんは(^^)

おお~
レオ君誕生日おめでとうございます^^
いや~めでたい!
そして喜んでもらえてほんと嬉しいです♪

忙しくて毎日へとへとですが、こうしたみなさんとのやり取りは至福のの時です^^
マイペースにアップ楽しんでください♪
また遊びにいきますね~

NOG嫁さんこんばんは(^^)

ありがとうございます^^
そういって貰えてホッとしました(笑

公認、勝手にチョイスあざ~っす^^
これからも萌えな写真、アップしてくださいね♪

No title

どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

私も明日やるオフ会の準備やら下見やらで
とても忙しくしておりました。

おかえりなさーーい。
また。よろしくです。(=^・^=)

ちわわんさんこんばんは(^^)

喜んでもらえてほんとよかったです^^

ワンコ大集合の風景いつも楽しく拝見しています♪
最近寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね^^

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
