スポンサーサイト


武者震い。

最近武者震いってやつをマジに経験しました。
自分の人生を振り返ると、今までにも似た経験はありましたが今回はほんとに武者震いってやつを理解した気がします!


P1020648_convert_20121002215602.jpg
りっちゃ~ん!
お楽しみ中悪いが、俺は真剣な話をしている訳だ...。
...っつ~か、溝なんかにハマルな!色んな意味で!!
人がせっかくお前の為にタイル敷いたってのに、そこは汚いって!
何故わざわざそこで遊ぶ?


...話を元に戻します^^;
この記事を読んで武者震いしました!
以下コピペ。
「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に心配の声上がる
J-CASTニュース 9月24日(月)18時42分配信
竹島の領有権問題などで強い反日感情が韓国にまん延している今、
韓国旅行をキャンセルするという日本人が増えている。

そんな中、韓国への修学旅行を決行する高校がある。
生徒や保護者からは、少なからず心配の声が上がっているようだ。


■通訳、大人の付き添いなしで家に上がる

2012年9月11日、2ちゃんねるに、新潟県立新潟中央高等学校の生徒と見られる人物が
「韓国修学旅行に行きたくない」と書き込んだ。

生徒や保護者から提供された情報によると、旅行期間は10月16日から19日の3泊4日。
旅行の内容は、「6、7人の班行動でソウル市内の一般家庭で食事をご馳走になる」
「通訳も大人の付き添いもなく一般家庭に高校生だけでお邪魔する」というものらしい。
新潟中央高校は元女子高で、いまだに学生の大半を女子が占めている。修学旅行に行く2年生は男子5人に対し女子338人だ。そうした事情もあり、旅行の内容を見た2ちゃんねらーは「性犯罪の多い韓国に、女子の多い学校が修学旅行に行くのはどうなのか」「日韓関係の悪化している時期に旅行に行くなんて…」などと疑問の声を上げている。

新潟中央高校に問い合わせたところ、生徒が一般家庭を訪問する「ホームビジット」という企画は確かに行う予定だという。訪問する家は韓国政府の公的な部局に紹介してもらったもので、それぞれのグループに携帯電話を持たせる、訪問先の人に生徒の宿泊先から送迎してもらう、引率の教員が各家庭を巡回するということで安全対策を取るとしている。
(続く)

他には現地の高校生との交流、ソウル市内の観光を行う予定だが、やはり心配だという生徒や保護者は多く、旅行をキャンセルする生徒も少しだがいるという。学校は安全確保について説明する文書を、生徒を通じて保護者に配布するなどしている。
なお、竹島問題については、韓国の観光公社のパンフレットと日本の韓国旅行ガイドブックを資料に、それぞれに記載された竹島の記述の違いについて話し合った。また、日本の教科書に書かれた竹島問題の部分をコピーして生徒に配布し、教科書にはこう書かれているということを再確認したとのことだった。
コピペ以上。

もちろんこの記事だけじゃこんな思いにはなってないと思います。
色々あるんですが、この件に関してしっててほしい最低の情報は3つあります。
ホントはもっともっと書きたいのですがそれは追々。
1つ目、韓国は犯罪大国!特に性犯罪が多い!発生率世界トップクラスですよ!!ホントはトップと言いたいんですが、嘘はダメなので...。ただ解釈しだいではトップなのは事実ww
2つ目、新潟は(正確には地域によって違う)日教組大国!
旅行先が韓国になったのは学校側の強引な決定があったそう。
3つ目、絶対忘れてはいけません!!!韓国は反日国家!!!!!何故かこれをみんな根本的に理解してない。
詳しくは順次できる範囲で紹介していきたいと思ってます。

ちなみに料金は12万円だそです。このメニューで12万wwww教師に手数料取られてるかもね...。

今までも韓国修学旅行では土下座させられたり、僕の会社の先輩は反日の曲を歌わされたそうですorz
そんな国にわざわざ行く意味が分からん。
今の僕が行くならまだ学ぶものがあるでしょう。ただ、何も知らないであろう高校生が韓国に行くのはどうなんでしょう?韓国は嘘だらけ!!高校生に見抜けるか?
そもそも、女子高生だけで一般家庭なんてダメだろ...。
とにかく、ありえない事をこの高校はしようとしている訳だ...。
P1020647_convert_20121002215524.jpg
ええ!マジっす!!

もう一度言いますがこの記事だけで思ったわけじゃないんです。
たとえば知ってますか?
韓国で性犯罪を犯して逃げてきた韓国人が日本で性犯罪を犯してることを!
しかも、捕まった犯人は実名ではなく、通名(日本名)で報道されている事をorz
一人や二人しゃないんですよ?
何故犯罪者が入国できるか?理由があるんです!詳しくは追々して行きたいですが日本は先ず朝鮮人について知らなければいけない。

自国の女性を好き勝手されて黙ってる男なんざ~玉無しじゃい!!!!!!!!!
P1020650_convert_20121002215633.jpg
あ。いや。実際の話しじゃない。
精神論だリッチー、気にすんな。

とにかく俺は立ち上がる!
ナメンナよ反日。
今の時代1番怖いのは貧乏人ってことを思い知らせてやるwwwwwww

リッチーも何か言っとくか??
IMG_0983_convert_20121002215704.jpg
いいメンチきったね!
流石、俺が育てただけの事はある。
お前は玉は無いが立派な日本男児だよ^^

弱きを守り、強きをくじく!決して驕る事無かれ。
日本男児の心意気ってやつでさ~。


この高校の旅行期間は10月16日から19日。まだ時間があります。ぜひ抗議の電話orメールを!
※注、おかしな高校はここだけではありません、未成年を守るは親はもちろん社会の責任ですよね?





最後に、僭越ながら皆さんにお願い!
何かを妄信する事なかれ!
TVで言ってる事と違うから、習ってきた事と違うから、あの人が言ってるから、等々。
もちろんここで僕が言ってる事を信じないでください!!
疑ってください!そして調べてください!!
「答え」は総合的に「導き出す」ものです。
一つだけ信じて欲しいと僕が主張するならば、「日本は今、亡国の危機」ってことです。
おススメサイト、
国民の知らない反日の実態
結構知らなかった情報が満載です。妄信はしないでくださいね^^考える事が大事です。

では、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりでーす。
↓ 写真使ってくれてありがとー。 キセキなんだってじーんと来ちゃいました。うれしかったー。初心にかえりました。

韓国修学旅行、実はとなりまちの高校もそうなんですよ。同僚の子が来年行くんですけど(12万って料金も一緒wwあれ?地方がちがっても料金一緒って・・・どういうことでしょうね(爆))、やっぱり心配です。
ホームビジットがあるかどうか聞いてみようっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トモさん、おはよう\(^o^)/
コメント遅れちゃってごめんなさい(;>_<;)
とーちゃんと見させて頂きました♪♪♪
「自分たちで撮った写真をあらためて
編集してくれて嬉しかったです。ありがとう♪」byとーちゃん
みんなの写真もすごくかわいくて
ナイスチョイスでしたぁ(o^-')b !
お!とか、きゃぁ♪とか言いながら見ちゃいました(笑)
トモさんと繋がれたこと、素敵なキセキだと思ってます(T_T)
りっちゃんともみちゃんのおかげだね(^-^)ありがと♪

体調は大丈夫ですか?
猫第一!健康第二!くらいで(笑)頑張ってねp(^-^)q

日本はいったいどうなるのでしょうか。。。
終わってみたら、全部取られてました。
なんてことにならないのでしょうか。

貧乏人をなめんなよっ!
ωなくても、なめんなよっ!
こちとら、生涯独身同盟組んでるんだかんなっ!

何があっても、日本は動かない!
事、リルの如しwww

koolilさんこんばんは(^^)

ありがとうございます^^
喜んでもらえてよかった!

健康第二!で頑張りますよ~(笑

いつも力強いコメント感謝です^^
他国による国の乗っ取り(政治的、経済的に)を、民主主義的侵略戦争と表現してる人がいました。
この侵略から国を守る為に必要な武器は"知識"と"考える力"だと思います^^
必死に守ってきてくれたこの日本とゆう素晴らしい国、僕達も絶対守ってやる!という気持ちでいっぱいです!

リルッちといっち~の可愛い姿に癒されながら明日も頑張れます^^
プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
