スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the Self‐Defense Forces

気になるニュースがあったんで記事の予定変えました!

『★中国機、尖閣南方で領空侵犯 「ここは中国の領空」主張

・防衛省は13日、中国の国家海洋局所属の航空機1機が同日午前11時6分ごろ、尖閣諸島・魚釣島の南方約15キロの日本の領空を侵犯したと発表した。海上保安庁の巡視船が確認したという。航空自衛隊のF15戦闘機計8機とE2C早期警戒機が緊急発進(スクランブル)した。防衛省によると、中国機の領空侵犯は初めて。


第11管区海上保安本部によると、巡視船から領空内に侵入しないよう呼びかけたところ、中国機は「ここは中国の領空である」などと主張したという。




中国国家海洋局に所属する固定翼機1機が同日午前11時6分頃、沖縄県・尖閣諸島の日本領空を侵犯したため、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。 』



自衛隊の人の勇気には本当に頭が下がります...。

11.jpg

今回は戦闘がなかったからよかったものの...
僕達を守る為に命を捨ててくれてます。
いや、僕達が彼らの命を捨てさせてます。

今の法律では先制攻撃を禁止されてます。たとえ自国領だとしても...
つまり、相手が撃ってこなければ何もできないんです!たとえその1発で死のうとも...

仮に先制攻撃しようもんなら、法律がある以上、絶対に非難する人達が現れますよ!
「軍の暴走だ~」って!!!

侵入者がきたら守れ!でも攻撃するな!
相手が銃持ってようが、ミサイル持ってようが攻撃するな!
相手が攻撃して来るまでは攻撃するな!
例えそれで自分が死ぬ事になっても攻撃するな!

何のイジメだよwww

それでも彼らは僕達を守ろうとしてくれてます!
僕はそんな彼らを見殺しにするような真似は絶対にしたくありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リッチー&紅葉

Author:リッチー&紅葉
こんにちわ!
広島で男一人暮らしの寂しさを紛らわす為?猫一匹、犬一匹と暮らすトモと申します(^^)
2匹の成長を日記的な感じで残せたらなーと思いブログを始めました!
周りにペットを飼っている人があまりいないので色々話しができる人ができると嬉しいです。
是非からんでください(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。